『吸盤マウントについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

『吸盤マウントについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

吸盤マウントについて・・・

2009/03/29 11:55(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205W

スレ主 cyodyさん
クチコミ投稿数:2件

この商品の購入を検討しているのですが、
取り付けに関して質問です。

ダッシュボード上に取り付けたいのですが、
ダッシュボードがツルツルの平面ではなく小さいくぼみがついていて
デコボコなのですが取り付けできるのでしょうか?
なにか対策をしないといけないのでしょうか?
ちなみにクルマは2代目デミオ(DY型)です。

素人な質問で申し訳ありませんが、
ご存知の方はアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:9319856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/29 12:43(1年以上前)

吸盤は基本空気抜けなければ、直で取付可能です^^。
(凸は駄目で凹ならOK)
もっとも平面に取付られる用に、ダッシュボードディスク何てのが付属で付いてるみたいです^^。。。

書込番号:9320027

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyodyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 14:21(1年以上前)

回答、ありがとうございます!
安心しました!
早速購入して試してみたいと思います!

書込番号:9320328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/10 08:44(1年以上前)

ガラス屋さんで小片を切ってもらい面取りしてもらってください、100円くらいです
これを厚手の両面テープで取り付けると完璧です

書込番号:9373455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 nuvi205Wのオーナーnuvi205Wの満足度5

2009/04/11 14:36(1年以上前)

先日購入し、性能に驚いています。(既存のものは、純正のCDロムタイプ)
取り付け場所は、運転席から見てフロントガラス右下方です。
視線移動も少なく、邪魔にもならず、快適ですよ!

書込番号:9378732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング