『さらばガーミン!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,952

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション

nuvi900ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi900の価格比較
  • nuvi900のスペック・仕様
  • nuvi900のレビュー
  • nuvi900のクチコミ
  • nuvi900の画像・動画
  • nuvi900のピックアップリスト
  • nuvi900のオークション


「nuvi900」のクチコミ掲示板に
nuvi900を新規書き込みnuvi900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

さらばガーミン!

2010/12/19 22:41(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi900

クチコミ投稿数:178件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度1

やっと予算の都合がつき、めでたくゴリラに買い換える事ができました。
もう二度とガーミンのナビには手を出しません。
2年近く我慢して使ってました。

最後の最後に良かったのは、思ったより高値で売れた事でしょうか。
5,000円で売れればオンの字かと思っていましたが。

書込番号:12392114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/12/20 12:16(1年以上前)

よしーーさん

ガーミンの何か不都合を感じてゴリラへ買い替えたのでしょうが、何が悪なのでしょうか?
以前、書き込みをしているのかもしれませんが、何が悪だったのか詳しく記載された方がよろしいかと・・・

書込番号:12394103

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度1

2012/06/12 17:29(1年以上前)

レビューを見なさい!

書込番号:14672700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/12 19:33(1年以上前)

「レビューを見なさい!」ではなく、「レビューを投稿しているので、参照してください。」が妥当な文章表現です。

書込番号:14673122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件 nuvi900のオーナーnuvi900の満足度1

2012/06/13 19:10(1年以上前)

何かを知りたいのに、たったワンクリックを惜しむ方には「レビューを見なさい!」が妥当な表現です。
ここの掲示板でも「それくらい自分で調べろ」ってコメントをよく見るけど、検索するより簡単なことだからね。

書込番号:14676793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2012/06/19 23:42(1年以上前)

よしーーさん

書込みがあった様なので覗いてみましたが、レビューに使用感を書き込んでいたのですね・・・大変失礼しました。

書込番号:14701635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > nuvi900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nuvi900
ガーミン

nuvi900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る