『DVDが熱い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥298,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-910の価格比較
  • HDV-910のスペック・仕様
  • HDV-910のレビュー
  • HDV-910のクチコミ
  • HDV-910の画像・動画
  • HDV-910のピックアップリスト
  • HDV-910のオークション

HDV-910ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • HDV-910の価格比較
  • HDV-910のスペック・仕様
  • HDV-910のレビュー
  • HDV-910のクチコミ
  • HDV-910の画像・動画
  • HDV-910のピックアップリスト
  • HDV-910のオークション

『DVDが熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-910」のクチコミ掲示板に
HDV-910を新規書き込みHDV-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDが熱い

2004/03/01 19:18(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-910

スレ主 5.1ちゃんさん

機能HDV-910取り付け終わりました。
早速DVDを再生して堪能しましたが、DVDメディア交換の時に
メディアを取り出したら、すごい熱かったんです。コレって大丈夫?
ちょっと熱いとかいうレベルじゃないんです。

書込番号:2534339

ナイスクチコミ!0


返信する
皇帝さん

2004/03/02 00:15(1年以上前)

将来メディアが駄目になるかも

書込番号:2535846

ナイスクチコミ!0


ぱっくん1628さん

2004/03/02 21:46(1年以上前)

はじめまして。私も昨日同系列機種のHDV-810を取り付けたのですが、5.1ちゃんと同様の現象がでています。早速メーカーに問い合わせをしたのですが、問題ないという回答だけでした。
心配ですね。対処方法とかないのでしょうか?

書込番号:2538830

ナイスクチコミ!0


あたたたたっあたっさん

2004/03/03 01:22(1年以上前)

メディアが熱くなる?そんなものです。これだけいっぱいものが詰まっているのでそれは熱くなります。この機械が特別ということではなく、AVNひいては2DINオーディオは中身ぎっちりなのでそんなものと考えていいと思いますよ。熱の問題がでましたが夏場の車内でメディア(MDやCDなど)が変形してイジェクトしなくなるという話を時々聞きます。機械よりもメディアの管理をきっちりしておけば今後の使用においても特に問題は発生しないと思います。

書込番号:2539942

ナイスクチコミ!1


スレ主 5.1ちゃんさん

2004/03/03 13:03(1年以上前)

1万円近くしたサザンのライブDVDなのでちょっと心配です。
それとDVDを再生すると、車のオートエアコンが社内寒いのにクーラーに
なったりするんです。やっぱり熱のせいですかね?

書込番号:2541051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ受信について。 3 2011/06/25 23:25:52
不調?バグ?壊? 6 2009/07/19 19:47:02
電源について 0 2009/04/28 13:03:51
ナビからのRCA接続について 2 2009/03/07 10:20:19
センタースピーカーについて 5 2007/02/17 22:55:44
現在位置表示 2 2006/12/10 23:09:21
スカイクルーズビューの画面が消える!! 1 2007/08/27 8:50:43
HDD換装に挑戦 5 2006/09/17 0:57:16
セットアップの種類について 0 2006/04/11 1:32:09
ETCがほしいけど 5 2006/02/12 8:00:30

「ケンウッド > HDV-910」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-910
ケンウッド

HDV-910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

HDV-910をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング