『地図バージョンアップが心配です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:メモリ MNA-350Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MNA-350Jの価格比較
  • MNA-350Jのスペック・仕様
  • MNA-350Jのレビュー
  • MNA-350Jのクチコミ
  • MNA-350Jの画像・動画
  • MNA-350Jのピックアップリスト
  • MNA-350Jのオークション

MNA-350Jケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • MNA-350Jの価格比較
  • MNA-350Jのスペック・仕様
  • MNA-350Jのレビュー
  • MNA-350Jのクチコミ
  • MNA-350Jの画像・動画
  • MNA-350Jのピックアップリスト
  • MNA-350Jのオークション

『地図バージョンアップが心配です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MNA-350J」のクチコミ掲示板に
MNA-350Jを新規書き込みMNA-350Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

地図バージョンアップが心配です

2009/03/04 20:34(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > MNA-350J

クチコミ投稿数:693件

こんばんわ。

HDV-770を持ってます。KENWOODは1回だけ地図データのアップデータを出して沈黙しています。サポートに連絡しても予定は無いそうです。地図は2006年3月のものがつかわれているので最近では走行中に空を飛び川を横切ることがあります。

別の車用でガーミンも使っていますがこちらはちゃんと地図アップデートしてくれます。この機種はKENWOODなので大変不安です。アップデートが無いなら買わないほうがいいですね。

書込番号:9192305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/03/09 16:54(1年以上前)

いままでの
ケンウッドのナビのバージョンアップを他メーカーと比べると期待薄いですね涙
そう思われてる
ケンウッドナビ
ユーザーさん多いと思います。

書込番号:9218148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/03/09 22:22(1年以上前)

こんなナビもあったんですね。デザインが本当に特徴的です。
それでこのナビの地図データを見てみたら2006年4月となっていましたから、地域によっては地図更新が成されないと確かに厳しいですね。

書込番号:9219982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/01/14 07:29(1年以上前)

自分もケンウッドのハードディスクナビを使っていました。バージョンアップが出来て長く使えると言う事で購入した。

ところがバージョンアップを待っていたところ、HPで『バージョンアップの最終版とさせていただきます』との一方的な宣告。

購入の際にはそのような事態になる事も想定しなければならないということか…。

製品自体のスペックうんぬんと言うより、ケンウッド製品購入の際は企業理念と経営人の信頼性も考えなければならないのかもしれない。

こんな製品をつかまされたことが悲しい (_ _|||)

書込番号:10781676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/13 12:26(1年以上前)

地図のバージョンアップが出ているみたいです。

http://www.ec-kenwood.com/cgi-bin/omc?port=33971&req=PRODUCT&ett=20100510052852515764000000&parentpage=23955430&hier=20090714011353493713000000

書込番号:11621114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 MNA-350Jの満足度4

2010/07/14 19:42(1年以上前)

>koichi323iさん
情報ありがとうございます。
バージョンアップしてたんですね。
この機種気になってたんですが地図が古いのが引っかかってたんです。
中古でも何でも安いの探してきます!

書込番号:11627316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > MNA-350J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう安く売ってないのですか 3 2009/09/08 19:44:58
現行ジムニーへの取り付け 4 2009/04/15 22:30:13
買いたいのですが… 2 2009/04/09 22:45:44
購入しました 0 2009/03/05 21:56:16
地図バージョンアップが心配です 5 2010/07/14 19:42:08
最近 2 2009/03/04 4:32:25
いいですね。 2 2009/03/28 23:52:10
『安・速・楽 』 0 2009/01/10 11:40:10
世界のガーミンとコラボ 0 2008/06/28 7:49:33

「ケンウッド > MNA-350J」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

MNA-350J
ケンウッド

MNA-350J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

MNA-350Jをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング