『地図の更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DTN-X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTN-X500の価格比較
  • DTN-X500のスペック・仕様
  • DTN-X500のレビュー
  • DTN-X500のクチコミ
  • DTN-X500の画像・動画
  • DTN-X500のピックアップリスト
  • DTN-X500のオークション

DTN-X500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • DTN-X500の価格比較
  • DTN-X500のスペック・仕様
  • DTN-X500のレビュー
  • DTN-X500のクチコミ
  • DTN-X500の画像・動画
  • DTN-X500のピックアップリスト
  • DTN-X500のオークション


「DTN-X500」のクチコミ掲示板に
DTN-X500を新規書き込みDTN-X500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新について

2009/06/23 20:10(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > DTN-X500

スレ主 boogiepopさん
クチコミ投稿数:2件

「DTN-X500」の購入を考えてます。
クチコミにも書かれてましたが、やっぱり2006年度版の地図で、購入後の更新は出来ないのでしょうか?

書込番号:9746485

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/23 20:36(1年以上前)

以下のFAQには予定はあるが詳細は明らかになっていないとありますね。

またサポートダイヤルの番号も貼っておきますので、直接電話問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

http://www.trywin.co.jp/products/dtn-x500/faq.html

http://www.trywin.co.jp/inquiry/inquiry_products02.html

書込番号:9746657

ナイスクチコミ!0


スレ主 boogiepopさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/23 21:02(1年以上前)

バックナムさん返信有難う御座います。
確かに更新予定で詳細は不明ですね・・・
詳しい情報有難う御座います!!
さっそく問い合わせしてみますね!

書込番号:9746852

ナイスクチコミ!2


RD07さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 DTN-X500のオーナーDTN-X500の満足度2

2009/07/05 10:45(1年以上前)

 マップやシステムのアップデートについて、メールでメーカに問い合わせしました。 すると、「ソフトウェアや地図データのアップデートにつきましては現時点では方法や詳細は決定されてございません。1年に1回程度の頻度での更新を行いたいと思っておりますが、時期は未定でございます。確定いたしましたらホームページにてご案内をさせていただきます。」だそうです。 購入して、一年近くたちますが、全く変化なしです。
 メーカのやる気の無さが見え見えです(売りっぱなし)。 次回は、違うメーカに買い替えするつもりです。

書込番号:9806195

ナイスクチコミ!2


meesyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 23:04(1年以上前)

ついに、地図データが発売されたようですね。

【2008年リリース版】
http://trywin.co.jp/products/dtn-x500/support.html

待っていた方には朗報とは思いますが…、
2007年9月時点のデータで、定価12800円はうーん…「買い」でしょうか…ちょっと悩ましいです。

説明書(pdfファイル)にて更新された箇所を確かめることができます。

書込番号:9912445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTN-X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTN-X700 0 2011/03/05 10:01:07
高額なメーカー修理 3 2011/04/06 19:42:38
バイクに 0 2010/09/03 8:31:25
致命的です 被害者にならないように。。。 9 2010/05/05 11:46:25
ハイウェイモード 2 2009/08/12 19:08:40
オービス情報について 2 2009/08/07 2:19:55
マップのアップデート発売 2 2009/10/17 23:58:10
外付けGPSアンテナ 3 2009/07/09 11:56:55
バイクへの取り付けについて。 4 2009/06/30 13:58:24
地図の更新について 4 2009/07/26 23:04:04

「トライウイン > DTN-X500」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTN-X500
トライウイン

DTN-X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

DTN-X500をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング