『一般道優先なのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥195,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD KX-GT100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT100Vの価格比較
  • KX-GT100Vのスペック・仕様
  • KX-GT100Vのレビュー
  • KX-GT100Vのクチコミ
  • KX-GT100Vの画像・動画
  • KX-GT100Vのピックアップリスト
  • KX-GT100Vのオークション

KX-GT100Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月 1日

  • KX-GT100Vの価格比較
  • KX-GT100Vのスペック・仕様
  • KX-GT100Vのレビュー
  • KX-GT100Vのクチコミ
  • KX-GT100Vの画像・動画
  • KX-GT100Vのピックアップリスト
  • KX-GT100Vのオークション


「KX-GT100V」のクチコミ掲示板に
KX-GT100Vを新規書き込みKX-GT100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

一般道優先なのに・・・

2002/01/02 22:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT100V

スレ主 tetsujinさん

ルート検索で一般道優先で一般道を走行してるのに
高速道路と並列に一般道が存在してる場合、なぜか高速
道路を走行していると誤認(2画面で右画面がIC情報表示)
してしまいます。回避策ってないモノでしょうか。
 また、有料道路に乗ったとたんに降りろって表示する場合が
あるのです。経験された方っていらっしゃいますか?
なぜなんでしょうね。

書込番号:451753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/01/03 04:12(1年以上前)

うちのアルパインのナビも一般道と高速が並行して走っていると
必ず誤認します^^

書込番号:452250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/01/03 04:14(1年以上前)

一般道優先にしている場合、有料道路に乗ったとたんに降りろって表示するのは当然でしょう。あまり気にしない方が良いかも。

書込番号:452252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/01/03 04:15(1年以上前)

ちなみに一般道優先にしている場合、有料道路に乗ったとたんに降りろって表示するのは、うちのアルパインのものも一緒です。

書込番号:452256

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsujinさん

2002/01/03 10:11(1年以上前)

Panasonicfanさん 、返信ありがとうございます。
降りろの話は、おまかせで検索して、「高速に乗りなさい」と
案内された話なんです。
まぁ、あまり気にしないでカーナビライフを楽しみます。

書込番号:452454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンビニ等のアイコン 0 2004/12/08 20:54:29
SDカード 4 2004/11/27 6:06:58
地図の読み込み不能 4 2005/10/09 16:38:34
VICS対策 2 2004/09/03 21:09:47
約3年使ってみて 2 2004/08/27 5:18:55
今日購入〜 0 2003/12/06 19:42:13
教えて下さい! 2 2003/11/06 23:04:52
今年の更新ディスクについて 0 2003/09/18 18:16:46
ナビトTV同時画面可能なナビは 0 2003/09/11 10:38:24
TVを見るには 0 2003/06/07 8:44:12

「パナソニック > KX-GT100V」のクチコミを見る(全 805件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT100V
パナソニック

KX-GT100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月 1日

KX-GT100Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る