『ナビ本体を取り付けるネジを無くしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥138,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD CN-P02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション

CN-P02Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月10日

  • CN-P02Dの価格比較
  • CN-P02Dのスペック・仕様
  • CN-P02Dのレビュー
  • CN-P02Dのクチコミ
  • CN-P02Dの画像・動画
  • CN-P02Dのピックアップリスト
  • CN-P02Dのオークション

『ナビ本体を取り付けるネジを無くしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-P02D」のクチコミ掲示板に
CN-P02Dを新規書き込みCN-P02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-P02D

スレ主 邂逅さん
クチコミ投稿数:4件

古いデルナビ(CDタイプ)を愛用しております。
その製品の掲示板が見あたらないのでここで質問させて下さい。
整理が悪くナビ本体を取り付けるネジを無くしました。
簡単に手に入ると思っていましたが、ホームセンターやカー用品店を回りましたが売っていません。
どなたかご存じないでしょうか?
出来ましたら情報お願いします。

書込番号:4213895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2005/05/04 22:29(1年以上前)

>>ナビ本体を取り付けるネジを無くしました。

ちょっと大きなカメラやさん(キタムラとか・・)に行けば、
三脚取り付けねじが部品であります。
プラスチィックの握り部分がないものがほしいのなら、町のねじやさん。
w1/4でよかったかな?

ちなみに折りたたみ傘の先端ねじと同じですよね?

書込番号:4213940

ナイスクチコミ!0


piccyoさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:8件

2005/05/05 09:38(1年以上前)

多分、メーカーに補修部品としてあると思います。カー用品店などから取り寄せ出来ます。ナビの型番やどの部分のねじか、などでメーカーから取り寄せ可能ですので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:4214949

ナイスクチコミ!1


スレ主 邂逅さん
クチコミ投稿数:4件

2005/05/05 10:34(1年以上前)

IR92様 piccyo様
早速ありがとうございます。
なにせ8年前の商品で、購入したお店も閉店していたものですから気後れしてしまいました。
早速当たってみます。

書込番号:4215078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/05/05 21:32(1年以上前)

近隣のホームショップにありますよ。
ピッチを確認しないと駄目ですけど

書込番号:4216436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-P02D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビ対応 2 2011/05/30 22:29:56
取り付けスタンド 4 2011/01/03 18:33:29
CN-P02とCN-P02Dの違いについて 2 2010/03/01 8:06:25
地図のアップデート 2 2010/05/14 4:10:00
停車中でも操作できない場合の対処 3 2009/07/06 15:32:16
自立航法ユニット CY-TBG100D 1 2008/10/18 20:29:16
画面が暗い 2 2007/12/07 23:51:58
ナビの性能 1 2007/10/18 15:16:29
vics 2 2007/09/05 23:09:43
バックカメラ 2 2007/05/11 8:16:35

「パナソニック > CN-P02D」のクチコミを見る(全 1146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-P02D
パナソニック

CN-P02D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月10日

CN-P02Dをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング