


地デジに対応してない本製品ですので、テレビを選ぶと砂嵐になります。
しかしVTRにすると6ch、TBS系列を受信します。他のチャンネルには変わりません
これはどー言った現象なのでしょうか?また他のチャンネルの受信も出来るのですかね?
書込番号:20995318 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

購入した中古車に付いていたのでしょうか?
おそらくは、別付けの地デジチューナーを付けていると思います。
書込番号:20995355
 1点
1点

今探したら別のリモコンが出てきました。
ただ反応しないので、電池替えてもう一度試したいと思います。
書込番号:20995517 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>これはどー言った現象なのでしょうか?
また他のチャンネルの受信も出来るのですかね?
下記の状態でしょうね。
>地デジに対応してない本製品ですので、テレビを選ぶと砂嵐になります。
このナビの地アナは放送が終了しているので当然砂嵐
>VTRにすると6ch、TBS系列を受信します。
地デジチューナー出力→本機種のVTR端子に入力
チャンネルは6ch状態
>他のチャンネルには変わりません
地デジチューナー本体には操作ボタンが無い
>別のリモコンが出てきました
その地デジチューナー用リモコンでチャンネルを変えられる
書込番号:20996274
 1点
1点


「パナソニック > CN-HS400D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   まだ健在ですw | 1 | 2024/05/25 16:14:05 | 
|   バックアップ電池はジャンクションBOX内にあります | 28 | 2023/02/23 12:28:53 | 
|   誰か見てる方いたら教えてください | 3 | 2017/06/26 0:19:00 | 
|   地図データー2014年度更新しました。 | 0 | 2014/03/18 4:56:22 | 
|   地図更新ソフト | 5 | 2013/12/16 19:09:09 | 
|   地図ソフト | 3 | 2013/11/23 5:11:42 | 
|   CN-HS400MDのバックカメラ | 0 | 2012/05/20 18:12:52 | 
|   現在地画面の「GPS」マークが時々出なくなる不具合ありませんか | 1 | 2012/05/04 23:42:21 | 
|   2012年度版地図データに更新 | 5 | 2012/02/16 14:37:45 | 
|   2012年度版地図データ予約 | 0 | 2011/12/04 0:39:02 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング

 
 


 

 




 
  










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 






 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

