『BS・110度CSデジタル放送受信が無い・・!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『BS・110度CSデジタル放送受信が無い・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BS・110度CSデジタル放送受信が無い・・!?

2006/06/04 09:10(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

クチコミ投稿数:45件

BS・110度CSデジタル放送受信が無い・・・!?

ここまでの完成度でBS・110度CSデジタル放送受信を入れればフル受信機だったのに・・・

TU-DTV200は、地上デジタル(12セグ)、BSデジタル、110度CSデジタル放送に加え、ワンセグに対応。地上デジタル放送の受信エリアもぐっと広がり、ほぼ全国をカバーなチューナーがあるのに・・・

設計者の方、まとめて欲しい・・・!!

書込番号:5138121

ナイスクチコミ!0


返信する
towhomさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2006/06/04 10:12(1年以上前)

数年前ですが一度だけ、観光バスでBSの自動追尾システム見たことあります。
あれってどう見ても普通の人が買える様な代物には見えませんでした。
それとも最近はBS,CS自動追尾も簡単にできる様になったんですか?
逆に質問で申し訳ありません。

書込番号:5138278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/04 12:15(1年以上前)

マルチお疲れさま。

それだけです。

書込番号:5138585

ナイスクチコミ!0


BG9Bさん
クチコミ投稿数:9件

2006/06/05 15:48(1年以上前)

一度、車載BSアンテナの実物大模型を見たことがありますが、
とてもじゃないですが普通乗用車につけられる代物では
ありませんでした。
通常のBSアンテナより条件が悪く(移動する)以上、小型化も
難しいでしょうから、観光バスなどにしかつけられないと
思います。

↓パナソニックのデモカーの写真がありました。
http://yamigarasu.way-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/0605121.jpg

ミニバンでもきついですね…

書込番号:5142145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/06/07 21:37(1年以上前)


メーカー純正のBS/CS用追尾アンテナ単体だけで、実売7万弱位しますし、その上BS・CS放送局と受信契約を結ばないといけないので、それに伴うコストも上乗せでかかります。

四六時中、車内に居て、車中でしかTV鑑賞しないというのでもない限り普通は個人で取り付ける人はいないんじゃないですかねぇ。

書込番号:5148859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング