『なんか吹田のイエローハット安い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

CN-HDS625Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

『なんか吹田のイエローハット安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625Dを新規書き込みCN-HDS625Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なんか吹田のイエローハット安い

2007/09/07 15:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625D

クチコミ投稿数:3件

本日さっき99.800円で買いました。
最近ここのイエローハットかなり安い。
なんか周年セールと言うチラシで他のナビもかなり安かったですよ。
一年に一度のセールらしく買うなら今ですね。

書込番号:6726680

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/07 16:25(1年以上前)

こんにちは

取り付け込みでしょうか?

書込番号:6726750

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/08 01:54(1年以上前)

>取り付け込みでしょうか?

取り付け込みなら、わざわざ大阪の吹田市まで来るのですか?

書込番号:6728944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/09/08 23:48(1年以上前)

この記事を読んでイエローハット武生店行ってみたら、地デジ付きで\17850でした、
取り付け別料金!ここで取り付けるなら1万引くよって、、でも3万近く違う、
いいなぁ大阪。

書込番号:6732657

ナイスクチコミ!0


*sumire*さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/09 00:26(1年以上前)

私は愛知在住ですが ビーコン付12万というのがありましたよ
チラシ掲載じゃなく 店頭価格でしたけど
取付は15000円でした

次の新製品の話もあがっているし 大阪以外でも探せば似た値段はあるんじゃないかなぁ

書込番号:6732846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 00:53(1年以上前)

>次の新製品の話もあがっているし

そうなんですか、探してみます、
福井店で取り付け\15000
中古持ち込み2倍の\30000
新品持ち込み3倍の\45000
+部品代10000って言われてマジで悩んでました。

書込番号:6732978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 00:59(1年以上前)

↑マッハ 福井店で言われた事でした、
店舗間違いです申し訳ありません。

書込番号:6733006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの不具合? 1 2012/02/14 22:47:50
iPhoneについて 2 2011/01/16 12:14:42
購入後初めての地図更新に迫られてますが。。 2 2010/09/03 21:55:58
地図更新 0 2009/01/26 23:02:45
どっちがいいのかな〜? 0 2009/01/19 9:02:22
地デジチューナーについて 3 2009/01/03 13:36:25
リアカメラについて 3 2008/04/16 10:59:50
2008年度地図データ発売 5 2008/03/03 17:59:08
99800円 6 2007/12/02 0:58:22
VICSで渋滞回避?? 4 2007/10/16 22:02:47

「パナソニック > CN-HDS625D」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625D
パナソニック

CN-HDS625D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング