『SDからHDDへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『SDからHDDへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SDからHDDへ

2010/04/02 19:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

質問なんですが、CN-HDS700TDを買って、SDに曲を入れてHDDに入れました。
入れて再生は出来ます。でもエンジン切ってまたエンジンかけたら、再生できません。
だからいちいち、AUDIOボタンを押してから再生しないといけません。
どうしたら、エンジンかけて、通常通り再生出来ますか?
CDからHDDに入れた場合は、普通にエンジンかけてもかってに再生します。
SDに入れた曲の形式はMP3です。

書込番号:11177853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/04/02 21:33(1年以上前)

SDからHDDにコピーした場合、、、そんなもんです。諦めましょう。

というかそれ以前にこのナビのHDDミュージックの使い勝手の悪さは散々叩かれてますから。

書込番号:11178431

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/03 00:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりどのカーナビでも無理ですか?
でしたらCDから入れたほうがいいですね。

書込番号:11179313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/04/03 14:20(1年以上前)

HDDナビはこれしか使ってないので他機種との比較はできません。あしからず。

HDDミュージックでも何のタイミングか分かりませんが、レジュームできない事も頻繁にありませんか?

まぁ大昔のカセットやMDに比べれば楽になったもんです。(笑)

書込番号:11181391

ナイスクチコミ!3


スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/03 18:46(1年以上前)

そうですよね
分かりました。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:11182379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 11:47(1年以上前)

この機種でHDDミュージック???

笑わせんな!

毎日、出かける前に好きなCDつっこんで直で聞こうぜ。

CDが一番音質が良いのは誰でも知ってる。

ワシはいつもCDで聞いてるぜ。

書込番号:11312102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/05/03 17:41(1年以上前)

だから??

CDを何枚も持ち歩くのとHDDへ落として多少の音質劣化は我慢。

私なら迷わず後者を選びますねぇ。

もっともCDをHDDへ落とすのも面倒なんで大抵はiPod繋げてますが。

書込番号:11313151

ナイスクチコミ!4


スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/04 00:06(1年以上前)

ああすいませんね、iPodよりウォークマン派なんで!!

書込番号:11314823

ナイスクチコミ!0


スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/04 00:08(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。

書込番号:11314833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 00:44(1年以上前)

>クレソンでおま!


テメーはイチイチつまらん事に反応しなくて宜しい。

あばよ。

書込番号:11314989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/05/04 11:03(1年以上前)

>ロジェカリヨンの泉さん 

見ず知らずのばあさんネカマ?に「テメー」呼ばわりされる所以がありませんが?

確かにつまらん書き込みです。でも自動車系の板にはあなたのように少々オツムの弱い輩が多くて楽しいですねぇ。


>主さん
ウォークマン派ですか。そりゃ機能が使えなくて残念ですね。まぁiPodリンクも決して使いやすい訳じゃないですけどね。読み込みがめちゃ遅いし。

書込番号:11316305

ナイスクチコミ!3


スレ主 shohei0127さん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/04 19:47(1年以上前)

クレソンでおま!さん 
iPadが欲しいと最近思ってきたんですよね。
あれって結構いいんですかね?

書込番号:11318065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 23:01(1年以上前)

これからエンスタが手放せなくなるな!!

>どうしたら、エンジンかけて、通常通り再生出来ますか?



あ!そーいやぁ、CDならエンジン掛けるとエンジン切った時点から勝手に再生始めてくれるな。

これでもいんじゃないか??


ただこれから暑くなる季節、エアコンを入れておこうとエンスタを使うと、とんでも無いところから再生が始まるのでご用心!!

あばよ!!と言っておきながら、また来てしまった。(^^;

書込番号:11324035

ナイスクチコミ!0


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度5

2010/05/27 00:04(1年以上前)

中々変わった方々の意見楽しく笑わせて頂きました。
確かに使い勝手は?ですよね〜
HDDに落とすとどれくらい音質劣化するんでしょうか?
購入時に持ってるCD片っ端から落としましたが…最近はテレビとDVDばかり観て使ってないです。

CDがミリオンセラーは連発する時代は終わりを告げていますね〜(^O^)

でもiPodは大嫌いです。
僕もネットウォークマンが好きです。
持ってませんが…

書込番号:11412971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング