『レジューム不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『レジューム不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レジューム不良

2009/05/31 10:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

スレ主 PIRORI.comさん
クチコミ投稿数:5件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度3

HDDに録音した曲やMP3を再生するとレジューム
がうまくいかないことがあります
何かいい改善策はありますか?

書込番号:9629516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/05/31 11:55(1年以上前)

たぶん、、、「ない」と思います。

私の場合諦めて曲の最初から再生するか、次の曲へ飛ばしてます。
細かいことは気にしない。じゃなきゃパナのナビなんて使えません。(笑)

書込番号:9629883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PIRORI.comさん
クチコミ投稿数:5件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度3

2009/05/31 20:42(1年以上前)

やはりそうですか
ツートップメニューは便利なのに
AUDIOが残念なのは…

書込番号:9632143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/05/31 21:23(1年以上前)

この話題はクラブ・ストラーダの方でもかなり以前からやり取りされてますが、パナでソフトの改善も見られないし、諦めて付き合っていくしかないかと思います。

個人的にはナビにオマケのオーディオ機能って割り切ってます。(そのナビもイマイチな性能ですが、、、(笑))

書込番号:9632424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る