『HDDの故障について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥315,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-XH07Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-XH07Vの価格比較
  • AVIC-XH07Vのスペック・仕様
  • AVIC-XH07Vのレビュー
  • AVIC-XH07Vのクチコミ
  • AVIC-XH07Vの画像・動画
  • AVIC-XH07Vのピックアップリスト
  • AVIC-XH07Vのオークション

AVIC-XH07Vパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月上旬

  • AVIC-XH07Vの価格比較
  • AVIC-XH07Vのスペック・仕様
  • AVIC-XH07Vのレビュー
  • AVIC-XH07Vのクチコミ
  • AVIC-XH07Vの画像・動画
  • AVIC-XH07Vのピックアップリスト
  • AVIC-XH07Vのオークション

『HDDの故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-XH07V」のクチコミ掲示板に
AVIC-XH07Vを新規書き込みAVIC-XH07Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの故障について

2002/06/20 00:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-XH07V

スレ主 けいんさん

カロのHDDタイプのナビを利用している方に、質問です。

いままでに、HDD媒体に不具合が発生して修理をした事がありますか?

(例の初期不良以外で)

書込番号:781696

ナイスクチコミ!0


返信する
aokiさん

2002/06/23 04:06(1年以上前)

けいんさんはまだHDD使っていないのですね。私も買ってみるまではバカにしてました。なぜなら私のパソコンのHDDは持ち歩いている間に2回もクラッシュしましたから。しかしカロのHDDナビでは振動対策がしっかりしているようで購入後9ヶ月ほど経ちましたが問題ありませんね。

書込番号:787645

ナイスクチコミ!0


ケインさん

2002/06/24 17:00(1年以上前)

HDDより、DVDのほうが、故障が多いという事を聞き、そろそろ買いかなと、思案しております。

休日には、渓流などに行き、林道を走行する為、結構振動が発生する運転になります。
このような、利用でも故障に到らないか、確認がいたかった次第です。

書込番号:790740

ナイスクチコミ!0


aokiさん

2002/06/26 09:39(1年以上前)

林道ですか。
私の場合林道を長いこと走ったことがないので、参考にはならないでしょうね。

誰か他の人林道をよく走る人はいませんかー。

書込番号:794016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-XH07V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD故障? 2 2008/01/06 20:20:15
DVDを見たい!どうすれば・・・? 3 2007/03/23 9:29:48
どんな感じですか? 0 2002/10/09 11:32:51
IPバス接続で音がでない 0 2002/09/23 1:26:15
AVIC-XH07V購入計画中 4 2002/09/26 11:17:14
AUのcdmaoneの接続コード 1 2002/09/03 23:20:28
修正CDを入れた後に 1 2002/08/28 21:07:25
CDがはいっていませんって? 1 2002/08/27 23:01:09
ワクワク!ドキドキ!! 0 2002/08/24 13:59:56
天気予報の機能が… 1 2002/08/01 7:17:21

「パイオニア > AVIC-XH07V」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-XH07V
パイオニア

AVIC-XH07V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月上旬

AVIC-XH07Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング