『不具合・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ09の価格比較
  • AVIC-HRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ09のレビュー
  • AVIC-HRZ09のクチコミ
  • AVIC-HRZ09の画像・動画
  • AVIC-HRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ09のオークション

AVIC-HRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • AVIC-HRZ09の価格比較
  • AVIC-HRZ09のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ09のレビュー
  • AVIC-HRZ09のクチコミ
  • AVIC-HRZ09の画像・動画
  • AVIC-HRZ09のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ09のオークション

『不具合・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ09」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ09を新規書き込みAVIC-HRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合・・・?

2007/04/25 18:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ09

スレ主 yotshi6533さん
クチコミ投稿数:7件

AVIC-HRZ09を去年5月に購入し使用していますが、今までにMDが突然音が消えて再生しなくなったり、エラーが出て読み取りが出来なくなったと不具合が出ていたのでクリーニングしたりしながら使ってましたが、昨日突然MDだけが、まったく使えなくなりました。今日も他のMD入れたりリセットボタンを押したりして試してみましたがダメでした。みなさんは、こんな症状はでていませんか?安物のMDを繰り返し使ったり、クリーニングしたりするから壊れるのかな・・・?みなさんは、メーカー物のMDを使ってるのですか?クリーニングこまめにかけているのでしょうか?
使用されている皆さんはどうでしょうか。こんな症状はありませんか?
お願いします。

書込番号:6269995

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/25 21:50(1年以上前)

ピックアップレンズの故障と思われますので保証期間内であれば修理に出してはどうですか。
カーナビやカーオーディオの場合、修理に出すのも本体を車から脱着しなければならないのが
一番懸念されますね。

書込番号:6270651

ナイスクチコミ!1


スレ主 yotshi6533さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/25 23:55(1年以上前)

返事ありがとうございます。
ピックアップレンズの故障ですか・・・(-_-)保障期間内ですのでゴールデンウイーク明けに修理に出そうと思っております。
ちなみにchaolanさんは、今までにMDが突然音が消えて再生しなくなったり、エラーが出て読み取りが出来なくなったと不具合がでたことありますか?こういった症状は、よくあるのでしょうか?クリーナーが原因でしょうか?分かる範囲でお答え頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:6271280

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 00:35(1年以上前)

mdではありませんがcdでしたらカーオーディオではなく家電のオーディオの方であります。
それも長年使っているので経年劣化だと思うのですか・・・。
レンズクリーナーはそう頻繁に使用するものでもないですよ。 半年に1度、年に一度といった程度です。

他のナビの板で、車中タバコの吸い過ぎでdvdナビのレンズがヤニにやられて壊れたというレスも
ありましたよ。 十分換気をしなかったのが原因のようです。

書込番号:6271429

ナイスクチコミ!0


スレ主 yotshi6533さん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/26 22:48(1年以上前)

chaolanさん返答ありがとうございます。たばこのヤニも原因の一つなんですね。ピックアップレンズが壊れたのはレンズクリーナーが原因かなって思っております。修理後、気をつけて扱いたいと思っております。ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

書込番号:6273985

ナイスクチコミ!0


力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 AVIC-HRZ09の満足度2

2011/12/26 21:34(1年以上前)

自分は、MDが二度も故障しました、、、、もうあきらめました、、、、

書込番号:13944913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ09
パイオニア

AVIC-HRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

AVIC-HRZ09をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング