『地図の更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-VH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

AVIC-VH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • AVIC-VH009の価格比較
  • AVIC-VH009のスペック・仕様
  • AVIC-VH009のレビュー
  • AVIC-VH009のクチコミ
  • AVIC-VH009の画像・動画
  • AVIC-VH009のピックアップリスト
  • AVIC-VH009のオークション

『地図の更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-VH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-VH009を新規書き込みAVIC-VH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

地図の更新

2017/08/06 11:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-VH009

スレ主 super_suさん
クチコミ投稿数:7件

2006年に購入したVH-009ですが、何の問題もなく動作しているし非常に使いやすいナビなので使い続けています。地図の更新をしていなかったため最近ではナビができなくなることが多くなってきました。さてさて更新をしようと思ってパイオニアのHPを見たらなんと既にダウンロードの配信は終了しているとのことです。最後の更新をしてから、もしもどうしても新しい地図の更新が必要になったら買い替えをしようと思っています。どなたか配信終了の地図を更新する方法をご存じの方はいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21096879

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/06 12:05(1年以上前)

>どなたか配信終了の地図を更新する方法をご存じの方はいませんでしょうか?

残念ですが無いです、諦めましょう。

書込番号:21096949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/06 12:12(1年以上前)

仮にあったとしても公式が終了している以上は違法です。

書込番号:21096969

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/08/06 12:30(1年以上前)

今年の2月で終了していますね。http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/hddnavi4/

新しい地図が必要なら買い替えるしかないですね。

書込番号:21097004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > AVIC-VH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのみ音声が出ない 5 2024/06/10 22:53:55
地図の更新 3 2017/08/06 12:30:04
地図更新最終年度 4 2014/11/01 22:04:46
ブレインユニットを取り外した際のモニター表示状態って・・・ 7 2012/09/10 6:07:46
モニター交換。 3 2010/11/30 9:12:38
映像が映らない! 3 2012/02/05 9:15:03
ウィンドウズ7 リビングキット接続について 9 2010/09/07 23:50:07
モニター増設について 6 2009/10/10 19:24:37
モニター不具合 4 2011/04/26 21:37:15
型番 6 2009/07/02 8:02:13

「パイオニア > AVIC-VH009」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-VH009
パイオニア

AVIC-VH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

AVIC-VH009をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング