『AVIC-ZH009安い店発見!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

AVIC-ZH009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • AVIC-ZH009の価格比較
  • AVIC-ZH009のスペック・仕様
  • AVIC-ZH009のレビュー
  • AVIC-ZH009のクチコミ
  • AVIC-ZH009の画像・動画
  • AVIC-ZH009のピックアップリスト
  • AVIC-ZH009のオークション

『AVIC-ZH009安い店発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH009」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH009を新規書き込みAVIC-ZH009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

AVIC-ZH009安い店発見!!

2007/04/29 15:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH009

クチコミ投稿数:2件

今日ふらりと立ち寄った兵庫県の某オート●ックス にしの●や店にて店頭売価198,000円から30,000円引きの実質168,000円で販売されているのを見つけました!!
どこかこのお店よりも安い所ご存知の方いらっしゃいませんか?
今日ご返事なき場合は明日取り付けてもらおうとおもっているんですが。。。

書込番号:6282284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/04/29 19:14(1年以上前)

回答ではないし非常につまらん事かもしれないのですが、一応伏字は禁止という事で...。

書込番号:6282809

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/04/29 19:57(1年以上前)

こんにちは。

そのオートバックスにはGW明けの新製品の情報が入ってきているのではないでしょうか?GW明けに新製品の発表があるのでその後はもっと安くなるかも知れません。まあ確実な事は言えないし責任は持てないのでもうその値段だったら良いというのであれば買った方がよいのかも知れませんね。

展示品処分とかでなければお買い得なのかも知れません。

多分、多くの方は連休明けの発表待ちで買い控えていると思います。

書込番号:6282978

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/04/29 20:06(1年以上前)

こんにちは。

ちょっと他の物と勘違いしました。
GWのセールで安いのかも知れませんね。

書込番号:6283015

ナイスクチコミ!1


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/05/01 19:58(1年以上前)

結局、買われたんでしょうか?

少し気になります。

書込番号:6290464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/02 10:08(1年以上前)


IOMADAさん

こんにちわ!

お返事おそくなりました。ナビのほうは、5月1日に取付を御願いしまして無事付きましたよ!!

書込番号:6292626

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/05/03 03:01(1年以上前)

こんにちは。

こちらの価格も同じ位になってしまいましたね。
でも送料などを考えると安いですし、取り付けの事もあるので
近くの店で買われた方が安心かも知れませんね。

私は新製品がどのくらい違うのか興味がありますが
基本的な機能は同じだと思うので価格が安いこちらの方が
気にされない方にはお買い得だと思います。

書込番号:6295584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MSVの曲の削除 2 2014/08/09 18:26:12
MSVの音が出ない 2 2014/02/25 16:39:50
さようなら 0 2009/09/13 20:49:57
良い買い物をしました。 1 2009/01/13 1:12:50
CFカードについて 6 2008/11/19 18:36:04
DTVを見ている時に赤色が抜ける 6 2008/11/20 15:28:07
オプションのリアカメラについて 2 2008/11/18 9:20:52
バージョンUP 0 2008/08/21 16:20:49
曲やタイトルなどを… 0 2008/04/12 19:29:55
新ルート、別ルート 5 2008/03/02 19:20:27

「パイオニア > AVIC-ZH009」のクチコミを見る(全 1054件)

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH009
パイオニア

AVIC-ZH009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

AVIC-ZH009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング