『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH009Gの価格比較
  • AVIC-ZH009Gのスペック・仕様
  • AVIC-ZH009Gのレビュー
  • AVIC-ZH009Gのクチコミ
  • AVIC-ZH009Gの画像・動画
  • AVIC-ZH009Gのピックアップリスト
  • AVIC-ZH009Gのオークション

AVIC-ZH009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AVIC-ZH009Gの価格比較
  • AVIC-ZH009Gのスペック・仕様
  • AVIC-ZH009Gのレビュー
  • AVIC-ZH009Gのクチコミ
  • AVIC-ZH009Gの画像・動画
  • AVIC-ZH009Gのピックアップリスト
  • AVIC-ZH009Gのオークション

『どうなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH009G」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH009Gを新規書き込みAVIC-ZH009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょう?

2007/04/01 22:12(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH009G

クチコミ投稿数:2件

今日、都内某店でZH009Gの購入予約をしてきました。他店をあまり回ってないので目安を教えて頂きたいのです。
ちなみに、内容は、
本体+ビーコンユニット+取付キット+取付工賃−下取り=32万円
です。
取付キットは36000円、下取りがキット相当額です。(他店で下取りの見積もりをしてもらったときは4万円でした。)
まだ購入してないのであまりに割高ならキャンセルも考えてます、ご存知の方、宜しくお願いします。
車種はアルファロメオ147です。

書込番号:6186908

ナイスクチコミ!0


返信する
Dai0034さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/02 03:46(1年以上前)

各々の金額を詳細に記載されてると具体的な意見がしやすいです
大型店での購入を考えてるならジェームスも候補にいれてはどうですか。
キャッシュバック10%フェア&周囲に女性がいるなら平日に同伴して
もらうとポイントも3%戻ります

書込番号:6187989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/04/02 13:03(1年以上前)

こてぽきさん、はじめましてm(__)m私も三月末に某大型店で303000円で購入しました。内容は本体、地デジチューナー、取付工賃、携帯接続コード、AVパネル、三年保証。車はレガシィなので、AVパネルが必要でした。自分的にはかなり値切ったつもりです。 参考までに。

書込番号:6188820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/03 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。
結局、もう少し安いところもあるようですが、購入、決めました。
決め手は、現在のステアリングリモコンを使うためのエミュレーターの取付まで考慮すると他店には置いてなくて工賃も無料にしてくれたことです。大型店で取り付けられた方はどうしてるんでしょうね。

書込番号:6193952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH009G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH009G
パイオニア

AVIC-ZH009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AVIC-ZH009Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング