『HRZ09と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ99の価格比較
  • AVIC-HRZ99のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ99のレビュー
  • AVIC-HRZ99のクチコミ
  • AVIC-HRZ99の画像・動画
  • AVIC-HRZ99のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ99のオークション

AVIC-HRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ99の価格比較
  • AVIC-HRZ99のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ99のレビュー
  • AVIC-HRZ99のクチコミ
  • AVIC-HRZ99の画像・動画
  • AVIC-HRZ99のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ99のオークション

『HRZ09と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ99」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ99を新規書き込みAVIC-HRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HRZ09と比較

2006/12/06 12:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ99

スレ主 nisikoさん
クチコミ投稿数:2件

HRZ09か99を買おうと思っているのですが
メーカーサイトを見ても違いがよくわからなかったです・・・
HRZ09と比較したら、どっちがいいですか?
あまり変わらないようなら安いHRZ09にしようかと思っています。

あと、基本的な質問ですが
フィルムアンテナってあとで外せますか?

書込番号:5721198

ナイスクチコミ!0


返信する
ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2006/12/06 18:37(1年以上前)

先週購入し、取り付けは今週末に行いますので、基本的な回答で申し訳ないのですが・・・

HRZ09との違いとして、HRZ99では交差点案内の時にアローガイドという拡大表示が出来るようになっています。
それ以外では私も大きな違いを確認していません。

あと、地図のバージョンがアップになっています。
HRZ09を現在のバージョンの地図にアップする場合、21,000円かかるようです。
私はその分のコストを計算して、HRZ99を購入しました。

フィルムアンテナですが、ペラペラのプラスチックフィルムをフロントウインドウに貼り付けるようになっていますので、はがせたとしても再利用は困難のようです。

書込番号:5722267

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisikoさん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/06 23:17(1年以上前)

ありがとうございます!
バージョンアップに20000万以上かかるならお得ですね!
フィルムアンテナだと車を乗り換えたときに持っていけないんですかね?
それだと魅力半減です…
もしかしてフィルムアンテナが別売り?

書込番号:5723618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2006/12/08 15:55(1年以上前)

フィルムアンテナは原則再利用は不可です。実際はがしてみればわかりますね。
フィルムアンテナだけ部品扱いでどこども、近くの量販店などでも購入は可能です。

書込番号:5730055

ナイスクチコミ!0


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2006/12/08 21:21(1年以上前)

フィルムアンテナはついています。
張り替えの場合は、パイでAN-FL1という商品が15750円で販売しています。

書込番号:5731351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置について 2 2009/04/02 8:08:51
GPSについて 7 2009/04/12 1:35:35
電源をONにしても・・・ 1 2008/11/08 21:28:13
ダイハツタントXへ 2 2007/09/23 1:38:37
AVIC-HRZ99の下位機種を教えて下さい。 2 2007/08/29 12:00:29
悩んでます。 2 2006/12/11 13:13:47
HRZ09と比較 4 2006/12/08 21:21:55
レポートください。 1 2006/11/30 1:51:50
第一印象 3 2006/11/16 21:00:38
いつごろ? 2 2006/10/18 20:01:37

「パイオニア > AVIC-HRZ99」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ99
パイオニア

AVIC-HRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ99をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング