『発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

発売

2008/05/07 16:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

今年のサイバーナビはいつ頃発売するんですか?それと去年のモデルとどこが変わるんですか?

書込番号:7775295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件

2008/05/07 18:44(1年以上前)

今月末〜6月初旬に発売予定だそうだよ。
発表は1週間以内だそうなので内容についてはそれを待てば。
ちょっと書くと地デジが内蔵になってフロント4枚アンテナ。
チューナーレスモデルやMD付き・オンダッシュパッケージモデルは無くなる。
VHはディスクスロットがモニター部に。
ZHはブレインユニットがつく。
もちろんDVD-VR対応。
販売店用の案内チラッと見せてもらっただけなのでよくわからなかったけど
地図更新はDVDじゃないみたいだった・・・ただ3年間は地図更新無料サービスがあるみたい。

書込番号:7775769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/08 11:59(1年以上前)

12日に内覧会があるらしいですよ

書込番号:7779099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2008/05/08 16:09(1年以上前)

色々とありがとうございます。参考になりました。検討してみます。

書込番号:7779710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/08 22:05(1年以上前)

補足ですが、おそらく12日の夕方にはHPにも載るだろうと知り合いのショップの方からの情報です。

書込番号:7781105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング