『音声案内について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション

楽ナビ AVIC-HRZ009Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ009Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

『音声案内について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ009Gを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ009Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音声案内について教えて下さい。

2008/02/15 21:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G

クチコミ投稿数:5件

この機種の音声案内について教えて下さい。
音楽再生をしている時にナビの音声案内割り込みはどうなりますか。
・音楽が途切れ音声案内が出る。
・音楽が運転席側だけ途切れ音声案内が出る。
・音楽音量が小さくなり音声案内が出る。
・設定できる。
宜しくお願いします。

書込番号:7395486

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/16 00:57(1年以上前)

取説のP221を見て下さい。

書いてあります。

書込番号:7396780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/16 23:54(1年以上前)

IOMADAさん、回答ありがとうございます。
質問の前提が悪かったですね。購入を考えている状態で説明書が有りません。
P221の内容を紹介いただけるでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:7402236

ナイスクチコミ!0


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2008/02/17 16:06(1年以上前)

結論から言うと色々と設定可能です。

設定が多いので価格comの009Gトップページ上部に有るメーカーwebサイトへをクリックして、HPの下の方に有る取説ダウンロードを選択しナビゲーション&オーディオブックを閲覧又はダウンロードすると参照可能ですが音量はP101,AV初期設定はP216〜を参照して見てはと思います。

尚消音レベルやタイミングについてはP221です。

書込番号:7405585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/17 20:15(1年以上前)

IOMADAさん、GT2530さん大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:7406824

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/02/21 20:03(1年以上前)

まさかオンラインマニュアルの事を知らないとは思いませんでした。

失礼しました。

またページについてもすべてを書くつもりはありませんから、適切なページを紹介して
しています。多分、ここだけでそちらの質問の部分は網羅されていると思います。

それ以外の事を調べたいのであればご自身で探せると思います。

書込番号:7426645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIC‐HRZ009GUの自動補正について 2 2015/02/12 12:39:59
iPod classicの接続について 2 2013/11/30 23:53:16
地デジ 12 2015/03/15 8:36:13
PCとのBluetooth通信はできますか? 2 2010/12/04 23:01:47
携帯をbluetoothでつなぐ 0 2009/05/31 13:49:58
オススメのカーショップ教えて下さい 4 2009/05/10 22:09:08
フィルムアンテナ 2 2009/03/31 12:58:03
ミュージックサーバー 3 2009/03/17 2:08:55
ETC連動 0 2009/03/15 10:59:11
ND-BT1の使用について 2 2008/12/27 1:27:53

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ009G」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ009G
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ009G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ009Gをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング