『全データ更新について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『全データ更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全データ更新について

2013/04/29 00:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 wincleさん
クチコミ投稿数:2件

有償になってから初めてバージョンアップしようと思いナビスタジオにて確認したところ、現在は2011年度版全データ第1版まで収録されていますが、表示されたのは2012年度版全データ第2版でした。ということは2011年度の第2版と2012年度の第1版が飛ばされていると思うのですが、このまま2012年の第2版でバージョンアップした場合、飛ばされた過去の全データも収録されるのでしょうか?

書込番号:16071127

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/29 00:56(1年以上前)

差分データじゃないので最新版を当てとけば何も問題はないはず。

書込番号:16071204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wincleさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/29 01:10(1年以上前)

なるほど、追加ではなく文字通り全データ書き換えということですね。まぁ確かに良く考えてみればただ道路を足していくだけではダメですもんね。それは地点情報データになるということですね。安心してバージョンアップできます、ありがとうございました。

書込番号:16071242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2013/10/21 10:34(1年以上前)

wincleさん♪ 初めまして♪ ストじい(カメチン)と言います。

昨日,全データをアップしたんですがダウンロード版オービスデータは
削除されてしまいました!!
ROM版でないと復旧できません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/276477/car/184352/2521129/note.aspx

書込番号:16734999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング