『リビングキット』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『リビングキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リビングキット

2008/06/10 09:50(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:162件

皆さんこんにちは。今、ZH9000を取り付けてもらっている最中ですが、リビングキットを単体で買い足して、日によって別々のPC(リビングや書斎)で操作することは可能でしょうか。我が家の場合、DATAは、LANDISKできょう共有しています。

書込番号:7921203

ナイスクチコミ!1


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/10 10:32(1年以上前)

メーカーに問合せないと分からないでしょう。

盗難対策で購入出来ないかも知れませんから。

書込番号:7921331

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/06/10 12:52(1年以上前)

こんにちは。

基本的にソフトは1ライセンスに1台に使用ができるという物になるので
(多分、そういう表示がどこかにあると思います。)
ここではあまり書きませんしメーカーに聞いても同じだと思います。

また前リビングキットも他のリビングキットでも使えましたから
こちらも使えると思いますが、これも自己責任でとなります。
部品で購入できるかについては部品センターに問い合わせれば
わかると思います。(誤ってごみと一緒に燃やしてしまったと
言えば購入することは可能だとは思いますが。)

ただ多分使えるのではないかと思いますがご自身が人柱になるしかないと思います。

書込番号:7921723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2008/06/10 13:31(1年以上前)

なるほど・・・・その通りですね。ありがとうございます。

書込番号:7921828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング