『ファンの音』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファンの音

2008/09/10 23:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:2件

先日、業者により新車に取り付けましたが、ファンの音が気になります。ブレインユニットを外したり、DVD等のディスクを抜いても鳴り続けているので多分ファンだと思われます。エンジン停止後(本体電源OFF後)は、数秒後にこの音が停止します。低音で「ブーン」と言った感じのモーター音で、そんなには大な音ではありませんが、停車中はもとより、低速での走行中も気になります。ZH9000ユーザーの皆様、ファンの音は結構するものなのでしょうか?ご教示下さい。当方、長期出張につき返事ができませんが宜しくお願い致します。

書込番号:8330466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 サイバーナビ AVIC-ZH9000のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度5

2008/09/10 23:42(1年以上前)

私の9000ZHもずーっとファン回ってますね。
どうにかならないんですかね?(起動時から直ぐ回り始めてずーっとです)

書込番号:8330683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/11 23:16(1年以上前)

自分はVH9000ですが全く気になりません。耳を近づければわかります。
車種によっては音がナビの裏で反響したり、微妙な取り付け加減で共振したりでファンの音が増幅することもありますよ。

書込番号:8335278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/11 23:45(1年以上前)

私のZH9000は静かですよ。
ファンになにかが接触して異音が出てる、ということはないですか?

書込番号:8335465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/14 11:48(1年以上前)

皆様ありがとうございました。確認してみます。

書込番号:8347777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング