『リアモニターへの出力について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『リアモニターへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

リアモニターへの出力について

2008/10/20 20:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 xl164rさん
クチコミ投稿数:2件

リアモニターにアルパインのTMX−R1100を接続しています。
ZH9000からのテレビの映像は問題なく映るのですが,
DVDの映像が全く表示されません。
R1100の入力切替をいろいろといじってみましたが,
表示が「DTV」→「DVD」と変わるくらいで,何も変化ありませんでした。
何かZH9000との接続方法に問題があるのでしょうか?

ちなみに車種はベルファイア,取り付けはすべてディーラーで行いました。

どなたか,同様の症状を経験された方がいらっしゃいましたら,アドバイスお願いします。

書込番号:8528311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2008/10/20 20:51(1年以上前)

それはZH9000の設定ミスです
ナビゲーションオーディオブックの134ページに載っています
リアモニター出力設定をRCAに切り替えてください

書込番号:8528342

ナイスクチコミ!3


スレ主 xl164rさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 21:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
教えていただいたとおり設定したところ,問題なく映りました。

またわからないことがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8528416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/25 22:31(1年以上前)

同じような質問ですみませんが、困っていますのでご教授下さい。

AL-TMX-R1050VG アルパイン リアビジョンを購入しました。
x1164rさんと同じような症状でしたので、
リアモニターの出力設定を切替ようとしましたが、
「ソースがオフ以外の場合は設定できません」
と表示され、切り替えができませんでした。

どこに問題がありそうですか?

取り付けは私もディーラーでお願いしました。

書込番号:9603298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/05/26 06:58(1年以上前)

>「ソースがオフ以外の場合は設定できません」
その通りです
ソースをオフにしてから設定してください
オーディオや地デジ等を切ってから・・・と言う事です

書込番号:9605003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2009/05/26 21:13(1年以上前)

単純なことだったんですね。すいません。
でも、本当に助かりました。
有難うございました。

書込番号:9607769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/05/26 21:32(1年以上前)

・・・いや
単純な事でも意外と気づかない事も多いので
問題ありませんよ

書込番号:9607889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング