『ブレインユニットの製造番号』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『ブレインユニットの製造番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレインユニットの製造番号

2009/02/22 19:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:3件

ZH9000を所有しています。パイオニアにユーザー登録しようと思ったのですが、保証書を紛失してしまい、ホームページ上で製造番号が分からない為登録できません。ブレインユニットにも製造番号が有るのは分かったのですが、本体の製造番号と同じなのでしょうか?もし、同じならばその番号でユーザー登録出来ると思うのですが....どなたかご教授下頂けますでしょうか。

書込番号:9138285

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/02/22 19:55(1年以上前)

パイオニアのサポートに確認しましょう。

盗難対策で教えてくれるかは分かりませんが。

書込番号:9138346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/22 21:03(1年以上前)

分かりました。一応パイオニアに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9138804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/22 22:12(1年以上前)

私もZH9000を所有しています。
ナビ本体から取り外しが出来る「ブレインユニット」と呼んでいいのか分かりませんが、この物(PIONEER CPN2645)の裏面にSERIAL NO.が記載されています。
このSERIAL NO.とお客様登録ハガキに記載されている製造番号は一致していましたよ。
ご参考になれば、いいのですが・・・。

書込番号:9139342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/23 06:13(1年以上前)

ナビ2台目様
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9141023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング