『破格!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥340,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『破格!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

破格!!

2009/04/25 00:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

スレ主 ぶにこさん
クチコミ投稿数:7件

ある販売店の新聞チラシで
AVIC-ZH9000が「177,000円」と出ていました。
数量限定は一切書いていませんでした。
飛んで購入に走ったら「楽ナビ AVIC-HRZ099」と間違えて広告へ出してしまったとのこと。
しかし、広告掲載した以上は、その価格で受け付けますということで即効購入しました。
とんでもない破格でしょう。
私自身、近年にない最高の買い物をしました。

書込番号:9443054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2009/04/25 05:04(1年以上前)

どこの販売店かわからないと、まったく意味のない情報です。
ここは、他者と有益な情報を共有する場所ですから
単に自己満足だけなら、ここではなくご自分のブログにでも
書き込んでください。

書込番号:9443755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 06:15(1年以上前)

広告主のミスでの破格だから、店の詳細は書けないじゃない?それか、書かないんじゃない。それでも、みんなが広告見直したら見つかるかもしれない可能性あるし。
私も、その価格なら絶対に欲しいから、まずは自宅にある新しい広告は再チェックしました。残念ながらありませんでしたが・・・
でも、十分に有益な情報だと私は思うんだけど。

書込番号:9443816

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 サイバーナビ AVIC-ZH9000の満足度4

2009/04/25 06:42(1年以上前)

店頭購入なら安いと思います。

まさと1さんも書かれていますが、匿名情報は何の役にも立ちません。

あと、パイオニアの会社の経営状況を考えると先行きが不透明ですね。
本当に無料更新が実施されるのか、とても不安です。

書込番号:9443858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 09:15(1年以上前)

役に立たないスレやレスなんて山ほどあります。
いろんな書き込みを見て御覧なさいよ。
暇つぶしと鬱憤晴らしのためにここへ来ている人なんてわんさかいるよ。
いいじゃない、役に立たなくたって。

書込番号:9444248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/25 12:06(1年以上前)

自分のブログで書きなよって感じですが

書込番号:9444954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/25 15:23(1年以上前)

愛知県のスーパーオートバックス 北名古屋市ある所ですが昨日から2周年セールをやっていますがこの商品が数量限定ですが148000円で売ってました。ZH-9000もこのサイトの最安値より安い213000円でした。近隣のオートバックスは248000円でした。

書込番号:9445700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 22:15(1年以上前)

>あと、パイオニアの会社の経営状況を考えると先行きが不透明ですね。
本当に無料更新が実施されるのか、とても不安です。

パイオニアには公的資金が300億円入る予定ですよ。(確定ではないですが

それと、HONDAが株式取得して経営を助ける予定ですよ。
よかったら新聞読んでくださいねぇ。

書込番号:9447654

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 22:49(1年以上前)

ホンダが出資w 5%でどうしようっつんだよ
既存筆頭のシャープは15%

つーか終わってる企業を公的資金で救済か?ってのがそもそも焦点

書込番号:9447886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/26 10:25(1年以上前)

>まさと1さん 

それって「サイト管理者」の台詞ですよ。
あなた管理者ではないでしょ。

書込番号:9449958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2009/04/26 17:56(1年以上前)

ここの書き込みも最近は質が落ちたなって感じますな。
それだけここも一般的になったってことでしょうけれど。

昔は、他の掲示板より、ここは紳士的な書き込みが多くて
その雰囲気がよかったんですけどね。
当たり前の事を指摘をして絡まれるなんてことは昔はなかったし
第一、もっと有益な情報が多かったように思いますよ。

書込番号:9451615

ナイスクチコミ!0


しし唐さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/27 22:11(1年以上前)

>まさと1さん

あなたが立ち上げたサイトならその台詞で良いでしょう。
読んでいると、あなたの書き込みの「質」もみんなと同じだと感じます。
少し勘違いをしているようですね。
あなたに必要のない書き込みや情報であれば、ほうって置けば良いんじゃないですかねぇ。

書込番号:9457598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2009/04/27 22:32(1年以上前)

昔はここじゃ当たり前だった掲示板のマナーや使い方を指摘して、
それが気にくわないと絡んでくるあたりが、昔と変わったな
っと嘆いているわけで、それこそあなたも
あなたに必要のない書き込みや情報であれば、ほうって置けば良いんじゃないですかねぇ。

書込番号:9457756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/27 22:56(1年以上前)

>まさと1さん

残念ですが、まだ勘違いをされているようですね。
私は、このクチコミに「必要性」「有益性」を感じてアクセスしています。
そこにあなたの書き込みがあると、はっきり言って「邪魔」です。
あなたとは違う想いでこのクチコミにアクセスしているのです。
あなたは本当に自分で、自分の理想のサイトを立ち上げたほうが良いですよ。

書込番号:9457938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/28 00:01(1年以上前)

まさと1さん

絡んでいるのはあなたも同じじゃない。

>どこの販売店かわからないと、まったく意味のない情報です。
>ここは、他者と有益な情報を共有する場所ですから

話題はこれだけですか?
いろんな話題が出ているのは周知の事実。
このスレ主さんの話題はマナー違反だとは思いませんが?

書込番号:9458419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/29 09:41(1年以上前)

ここでは店名出さない価格情報はマナー違反なんじゃないんですか?

書込番号:9464584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 10:31(1年以上前)

スレ主さんの書き込みは価格情報なんですかね。
私は、「儲けた!」という雑談と受け取りましたが。

書込番号:9464785

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぶにこさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/29 20:07(1年以上前)

>皆様

大変失礼しました。
書き込みしてから久々にアクセスしました。
見れば、いろんな書き込みが・・・

購入店舗は「アヤハディオ吉祥院八条店」です。

私の想いは、広告記載ミスだったので購入店舗を示しませんでした。
ただ、アクセスした方の中で、その広告を見つけた方に知っていただきたい想いでした。

これからは書き込み方を考え直します。
失礼いたしました。

書込番号:9467050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング