『吹田の黄帽で・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ099

マイセットアップ/スマートループ/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビゲーションシステム。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ099のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099

『吹田の黄帽で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ099を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

吹田の黄帽で・・・

2008/10/12 01:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099


今日、吹田の黄帽にナビを買いにいったら178.000円で早期予約してました。
何台かはしりませんが限定らしいと言うことです。
とりあえずかなり安いから予約してきました。
工賃は今回18.000円でした。
簡単レポでした。

書込番号:8487787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/12 12:09(1年以上前)

すごいですねぇ、毎年ナビを購入できるなんてうらやましい限りです。

ところで、吹田江坂のイエローハットだけこんなにクチコミ情報が多いのは何故でしょう?
パパラッチ2 さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%83p%83p%83%89%83b%83%602
ポンデフレンチ さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%83%7c%83%93%83f%83t%83%8c%83%93%83%60
にょろちゃん5 さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%82%c9%82%e5%82%eb%82%bf%82%e1%82%f1%82T
にゃんこパート2 さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=%82%c9%82%e1%82%f1%82%b1%83p%81%5b%83g%82Q

神戸灘のイエローハットでも同じようなことがありましたが、同系列店なのでしょうか...
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SortType=datedesc&SearchWord=%83C%83G%83%8D%81%5B%83n%83b%83g+%90%5F%8C%CB&BBSTabNo=8&TopCategoryCD=60&CategoryCD=2010

書込番号:8489190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2008/10/12 12:14(1年以上前)

宣伝としか考えられませんね!それも新アカ取って御苦労な事です。

number0014KOさん

私のスレもよければ見てやって下さい。

私も新アカですが、買って1年足らずのVAIOにタイマーが作動したので・・・

WEBメールのアドもわからなくなり、アカウント取り直してしまいました。

書込番号:8489203

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/12 14:54(1年以上前)

イエローハットでは絶対買わない。

書込番号:8489689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 楽ナビ AVIC-HRZ099のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ099の満足度5

2008/10/13 17:57(1年以上前)

仙台のオートバックスでも、178000円でありますね。

書込番号:8495225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/10/14 20:36(1年以上前)

宣伝なんて。。
実際にあるんですね。。。

わたしは3年前のカロッツエリアでタッチパネルが
言うことをきかなくなったので買い替えを検討中です!

サイバーでしたが、これで十分そうですね。

書込番号:8500564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/10/15 13:48(1年以上前)

>宣伝なんて。。
>実際にあるんですね。。。
次は、イエローハットの京都久世店か京都城陽店が増えそうな気がします。

書込番号:8504013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートループ接続 4 2021/01/19 18:20:07
iPod nano 第5世代接続について 0 2017/09/30 21:47:27
LBT-ACR02HFBKの取付け方法 8 2017/06/06 20:47:52
AVIC-HRZ099の案内、操作音声がならない 5 2017/07/18 20:12:26
工場出荷状態にしたい 3 2015/06/28 21:38:42
WILLCOM携帯で、CDのデータを通信で取り込み可能ですか 4 2015/06/08 1:52:08
サイレントモード 3 2015/05/20 12:11:48
音楽のBluetooth接続 3 2015/06/17 21:27:29
iPhone6とCD-I021 2 2015/01/29 19:05:49
画面の明るさ 1 2013/07/02 21:14:43

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」のクチコミを見る(全 2693件)

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ099
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ099をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング