カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099
どうして、最安値は高くなったり、低くなったりするのでしょうか?。
単純に時間経過に伴い値が下がるのが一般的なような気がしましたので。。。
書込番号:9105195
0点
これからは自動車会社の決算時期ですから、車買い替えに伴い、高くても売れるわけです。
書込番号:9105215
2点
PIONEERは大幅赤字でプラズマテレビから撤退。
主力商品となるカーナビの収益向上が課題となれば、今後も売れ筋商品の値引き幅は縮小すると思い、本日購入しました。
昨日買えば良かったぁ〜
書込番号:9105841
1点
こんにちは。
そうですか?
価格は通常その都度、上下すると思いますが。
最安値は最安値で売っている所が在庫を切らせばそれ以上売れなくなりますから
高くなりますし、そこも在庫を切らせばまたさらに高くなります。
当然安くばかり売っていると思ったより経費がかかって収益が上がらないとなると
最安値の所も値上げをするし、そういう時には値段が上がりますよね。
逆に大量仕入れで最安値より安く売れる業者が出てくれば値段は下がりますし
少々赤になっても残りを在庫をはいた方が良いと思えば(その前の黒がある程度あれば)
対抗して値下げをするでしょうからそういう場合でも値段は下がりますね。
当然ながらメーカーからの価格も同様に高めの時もあれば安めの時もありますね。
販売台数が少なくて決算期に収益が上がらないと思えば少々安くして在庫をはきたいとか
販売店のセールなどがあって大量に仕入れて売ってくれる時には安くしてくれるとか
またそれ以外の時には高めに戻ってしまうとか。
まあそういう事です。
書込番号:9106557
2点
IOMADAさんに一票。
年度末には在庫を減らしたい会社が多いと思いますので
これから価格が下がる可能性も十分にあると思います。
書込番号:9106787
0点
この価格コムのサイトでの最安値の変動は、単純に最安店が売り切れて次点の店が最安店になるから、価格が上下しているように見えるのだと思います。ある価格で値をつけている一店で値が変動しているわけじゃないですよ。
書込番号:9108796
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/01/19 18:20:07 | |
| 0 | 2017/09/30 21:47:27 | |
| 8 | 2017/06/06 20:47:52 | |
| 5 | 2017/07/18 20:12:26 | |
| 3 | 2015/06/28 21:38:42 | |
| 4 | 2015/06/08 1:52:08 | |
| 3 | 2015/05/20 12:11:48 | |
| 3 | 2015/06/17 21:27:29 | |
| 2 | 2015/01/29 19:05:49 | |
| 1 | 2013/07/02 21:14:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






