楽ナビ AVIC-HRV022
マイセットアップやスマートループを搭載したHDDカーナビゲーションシステム(地上デジタルTVチューナーセット)。価格は262,500円(税込)
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV022
以前には取り締まり機の場所を教えてくれるソフトが別売で有ったのですが今はないのでしょうか。お解りの方教えて下さい。
書込番号:9392205
0点
> カーナビゲーション> 2008年 HDD楽ナビ AVIC-HRZ099/HRZ088/HRV022/HRV011> オプション>
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=hrz099&id=17300&parent=4629&linksource=4636
>使用できるオービスロムは、CNAD-OP09IIです。
http://www3.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/option.php?id=1&no=7
CNAD-OP09II (3,150円(税抜価格3,000円)
オービスロムを使った事がありますが、個人的には警告音が煩くて不満ですね。
音量を下げればナビ案内の音声が下がってしまうので出来ないですしね。
今はGPS機能付のレー探使ってます。
あっ!機種はAVIC-DRV55です。
書込番号:9392275
1点
スレ主さん、ホームページには載っていませんでしたか?
書込番号:9392314
0点
<マジ困ってます>さん、とっても有り難うございます。<HR500>さん72歳にもなりますとアッチコッチ探して目的のページを探すのが大変なんです。どの製品がオンダッシュなのか、結局取り付け写真をみてこれらしいと判断するのが精一杯、オービスロムまで行き着けませんでした。冷たくしないでね。
書込番号:9396706
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV022」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/10/26 7:05:09 | |
| 2 | 2010/04/20 22:31:01 | |
| 2 | 2010/04/29 19:50:29 | |
| 2 | 2010/04/06 20:38:51 | |
| 2 | 2010/03/11 9:45:33 | |
| 14 | 2010/01/24 12:34:22 | |
| 4 | 2010/02/26 2:44:10 | |
| 0 | 2009/11/01 16:44:34 | |
| 2 | 2009/10/16 9:02:59 | |
| 2 | 2009/10/03 12:26:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






