『進行方法の画面表示について』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ088

5.8型ワイドVGA液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたメモリーナビゲーションシステム(2GB/スマートループ渋滞情報)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ088パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

『進行方法の画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ088」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ088を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

進行方法の画面表示について

2009/02/13 20:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088

スレ主 :comさん
クチコミ投稿数:2件

楽ナビLiteの購入を検討していますが・・・
近くにショップがないので、実物を見て触れないので実際購入された方にお伺いします。
車両進行時の画面表示は、ノースアップのみでしょうか?
進行方法が常に上に上がっていく画面への切り替えは可能か教えて下さい。

書込番号:9088309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2009/02/13 20:05(1年以上前)

方位磁針のマークにタッチすれば、ヘディングアップになると思います。

書込番号:9088337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/13 20:19(1年以上前)

補足ですが…
方位磁石マークのタッチで、「ノースアップ」「ヘディングアップ」「バードビュー」の3種類が切り替わりますよ。

書込番号:9088409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2009/02/13 20:22(1年以上前)

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=3559

27ページです

バードびゅうもあるんだね

書込番号:9088433

ナイスクチコミ!1


スレ主 :comさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/13 20:56(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます
PDF説明書があるとは驚きです。最近はこうなんですね・・・。
25mの詳細地図と通行中の道路名表示があれば!
アップデートで解消されると良いのですが無理でしょうね。
もう少し様子見とします。
カーナビのマイチェンがあれば解消されることを期待して。

書込番号:9088646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/14 22:34(1年以上前)

確かエアーナビと同じで、現在地名と道路名が押すたびに切り替わったような? 

書込番号:9095219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ088」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ088
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ088をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング