『違いがわからなぃ。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD GORILLA NV-HD871DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD871DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD871DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD871DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD871DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD871DTのオークション

HD GORILLA NV-HD871DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月

  • HD GORILLA NV-HD871DTの価格比較
  • HD GORILLA NV-HD871DTのスペック・仕様
  • HD GORILLA NV-HD871DTのレビュー
  • HD GORILLA NV-HD871DTのクチコミ
  • HD GORILLA NV-HD871DTの画像・動画
  • HD GORILLA NV-HD871DTのピックアップリスト
  • HD GORILLA NV-HD871DTのオークション

『違いがわからなぃ。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD GORILLA NV-HD871DT」のクチコミ掲示板に
HD GORILLA NV-HD871DTを新規書き込みHD GORILLA NV-HD871DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

違いがわからなぃ。。。

2008/01/06 23:31(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > HD GORILLA NV-HD871DT

クチコミ投稿数:4件

ジャパネットたかたで売られているNV-SD580DT との違いがイマイチわかりません。

違いわかる方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:7214259

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/07 05:07(1年以上前)

ネタですか?

NV-HD871DTは
ハードディスクナビ、サイズ8型

NV-SD580DTは
メモリ-ナビ、サイズ5.8型

ぜんぜん違います。メーカーサイトを見ればすぐに分かることだらけですが。

書込番号:7215061

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/07 08:20(1年以上前)

教えて君は駄目です。

書込番号:7215271

ナイスクチコミ!0


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/28 00:03(1年以上前)

ジャパネットオリジナルNV-JH850DTのことでしょうか?
NV-JH850DTは「HDDオーディオ内蔵」というのがないですね。
モニターカバーが付いてきますね。
他はわかりません。

書込番号:7304448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD GORILLA NV-HD871DT
三洋電機

HD GORILLA NV-HD871DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月

HD GORILLA NV-HD871DTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング