『使用時の音について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

GORILLA NV-SD700DT

[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

GORILLA NV-SD700DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • GORILLA NV-SD700DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD700DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD700DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD700DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD700DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD700DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD700DTのオークション

『使用時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD700DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD700DTを新規書き込みGORILLA NV-SD700DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用時の音について

2008/09/20 21:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT

スレ主 ban-chanさん
クチコミ投稿数:2件

みなさん、今晩は。
今月上旬に700DTを購入した者です。
以下の点について、皆さんが持っている700DTと、私の700DTが同じかどうか、確認したくて、投稿しました。
1.本体電源スイッチを入れた後、本体から「キーン」という微量のかすかな音がしますか?
2.シガーライター接続ケーブルの四角い黒い箱から、なにかファンが回っているような音がしますか?
1.2.ともに大した音量ではなく、かすかな音です。
しかし、1.に関しては、耳に付くというか、頭に響くというか、本当に小さな音でほぼ聞こえないのに等しいですが、運転していても気になります。
皆さんの700DTは、どうですか?
どうか、教えて下さい。

書込番号:8383780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/22 16:24(1年以上前)

答え

1〜しません

2〜しません


まずは耳鼻咽喉科に行く事をお勧めします

書込番号:8393726

ナイスクチコミ!1


高跳びさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/23 00:11(1年以上前)

こんばんは。
1,2ともにそのような音はしないと思います。

かすかな音ということですが、運転していても気になるというのが、「?」と思いました。
それって結構大きい音では?

書込番号:8396470

ナイスクチコミ!0


スレ主 ban-chanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/24 21:39(1年以上前)

高跳びさん、返信ありがとうございます。
本体からの音は、音の大小で言えば、とても小さい音です。
とてもかん高い「キーン」という音です。
なので、どうしても耳についてしまうので、このサイトに書き込みをして、他の方のも同様なのか、聞いてみた次第でした。
ありがとうございました。

書込番号:8406780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD700DT
三洋電機

GORILLA NV-SD700DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

GORILLA NV-SD700DTをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング