『GPSアンテナ配線の延長』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:HDD GORILLA NV-HD881FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-HD881FTの価格比較
  • GORILLA NV-HD881FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-HD881FTのレビュー
  • GORILLA NV-HD881FTのクチコミ
  • GORILLA NV-HD881FTの画像・動画
  • GORILLA NV-HD881FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-HD881FTのオークション

GORILLA NV-HD881FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • GORILLA NV-HD881FTの価格比較
  • GORILLA NV-HD881FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-HD881FTのレビュー
  • GORILLA NV-HD881FTのクチコミ
  • GORILLA NV-HD881FTの画像・動画
  • GORILLA NV-HD881FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-HD881FTのオークション

『GPSアンテナ配線の延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-HD881FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-HD881FTを新規書き込みGORILLA NV-HD881FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSアンテナ配線の延長

2009/02/25 22:30(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-HD881FT

たびたび質問させて貰ってすいません。
この商品のGPSアンテナを車内に取り付けたところ
感度が悪かった為、車外に取り付けようと思ったのですが
コードの長さが足りません。
延長するにはどのようなコードを用意すればいいのでしょうか?
カーショップなどに売っている普通の電源ケーブルなどでも代用可能ですか?

書込番号:9155863

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2009/02/25 22:50(1年以上前)

ヤフオクにGPSアンテナ延長ケーブルやケーブルの長さが5mの
GPSアンテナが出品されています。

因みに私の三洋のDVDナビには純正のアンテナのケーブルが
長すぎたのでパナのケーブルの長さ1mのGPSアンテナを付けて
います。

書込番号:9156016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 GORILLA NV-HD881FTのオーナーGORILLA NV-HD881FTの満足度4

2009/02/25 22:55(1年以上前)

こんにちは。

コネクタが特殊なのでこうゆうとき困りますよね。ただ、余ったケーブルをまとめるのに困った私からすればちょっとうらやましい悩みかも。。。

ケーブルの延長は自分ではやったことがないので何とも言えませんが、の形態はいわゆる「同軸ケーブル」なので、途中でぶつ切りにして市販品と接続可能と思われます。ただし自己責任で。

車外はどこを想定されていますか?
 1.運転席の真上にマグネットを利用して設置
 2.Aピラーの中を這わせてダッシュボード内を這わせて
 3.オンダッシュorオーディオ付近で接続

これで普通は余ると思いますが、車両もしくは設置場所が特殊なのでしょうか?

書込番号:9156062

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/25 23:09(1年以上前)

アンテナのケーブルは整合がとられていますから、切った貼ったの世界ではありません。

厳密に言えばの話ですが、延長ケーブルを使用したほうが無難だと思います。

書込番号:9156180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 GORILLA NV-HD881FTのオーナーGORILLA NV-HD881FTの満足度4

2009/02/25 23:11(1年以上前)

失礼しました。スーパーアルテッツァさんのコメントを参照願います。

ちなみにですが、こんなものを見つけました。

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_190418_553519_0/

書込番号:9156192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/02/26 21:23(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
電気を通せばいいだろうぐらいの感じで
途中からケーブルをぶったぎって同じ太さのケーブルで
適当につなごうとしていました。
延長ケーブルなどはなかなか高額なのでなんとか安くすまそうと
思ったのですが止めた方がよさそうですね!
とても参考になりました。

書込番号:9160629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-HD881FT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-HD881FT
三洋電機

GORILLA NV-HD881FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

GORILLA NV-HD881FTをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング