『ソフトの2010年度版がありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD NVX-G6500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVX-G6500の価格比較
  • NVX-G6500のスペック・仕様
  • NVX-G6500のレビュー
  • NVX-G6500のクチコミ
  • NVX-G6500の画像・動画
  • NVX-G6500のピックアップリスト
  • NVX-G6500のオークション

NVX-G6500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月10日

  • NVX-G6500の価格比較
  • NVX-G6500のスペック・仕様
  • NVX-G6500のレビュー
  • NVX-G6500のクチコミ
  • NVX-G6500の画像・動画
  • NVX-G6500のピックアップリスト
  • NVX-G6500のオークション

『ソフトの2010年度版がありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVX-G6500」のクチコミ掲示板に
NVX-G6500を新規書き込みNVX-G6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトの2010年度版がありませんか?

2011/10/15 14:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > NVX-G6500

クチコミ投稿数:11件

当然ですが、カーナビ ソフトの2006年度版で終了したとおもいますが、
このカーナビに使い慣れました。
ソニーは、なんとか2010年度版を販売すべくゼンリン等で協議願いたい。

他 ソフトを流用出来たら良いのですが!
運だめしに書きました。

書込番号:13629752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2011/10/15 15:45(1年以上前)

無理でしょう。

メーカーとしては、ソフトより機械を買ってもらいたいんと思います。

書込番号:13630118

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/15 16:57(1年以上前)

メーカとしては地図データでの旨味は殆どないんじゃないかと。
無い物ねだりしても仕方が無いと思うのですが・・・。

書込番号:13630449

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/16 04:08(1年以上前)

古い機械は使って欲しくないのですよ。ファンヒーターなど、燃えたりしていますからね。

書込番号:13633608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/10/14 11:28(1年以上前)

まだ使っていますか?
裏技でトヨタナビソフトがが使えます。
半年に1回今も発売しています。
詳しくはソニーナビソフト更新で調べてください。

書込番号:18050852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NVX-G6500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVX-G6500
SONY

NVX-G6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月10日

NVX-G6500をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング