『ソニーナイズされてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD NVX-Z555のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVX-Z555の価格比較
  • NVX-Z555のスペック・仕様
  • NVX-Z555のレビュー
  • NVX-Z555のクチコミ
  • NVX-Z555の画像・動画
  • NVX-Z555のピックアップリスト
  • NVX-Z555のオークション

NVX-Z555SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • NVX-Z555の価格比較
  • NVX-Z555のスペック・仕様
  • NVX-Z555のレビュー
  • NVX-Z555のクチコミ
  • NVX-Z555の画像・動画
  • NVX-Z555のピックアップリスト
  • NVX-Z555のオークション

『ソニーナイズされてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVX-Z555」のクチコミ掲示板に
NVX-Z555を新規書き込みNVX-Z555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーナイズされてます

2005/07/28 18:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > NVX-Z555

クチコミ投稿数:111件

買いました。ソニーファンとして、中身がサンヨーなんてだまされたきがしてましたが、使ってみると、画面デザインやカーナビ地図画面色がソニーっぽくされててなかないいですよ。心配していた音もなかなかいいです。カーナビの地図精度も問題なし!
ただ、音声案内音色がちょっとサンヨーっぽいのが残念でした。

書込番号:4310840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/07/28 18:57(1年以上前)

SANYOのほうが性能良いんじゃないの?

コンパクトデジカメのCCDのほとんどはSANYO製だし(コレにはあんまり関係無いか)。。。。


まぁ、ブランドイメージが大事な人からすれば、SANYOっていまいち冴えない感じでは有りますね(^^;

書込番号:4310935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4194件

2005/07/28 21:22(1年以上前)

>>コンパクトデジカメのCCDのほとんどはSANYO製だし

それを言うならソニー製です。
カメラ用CCDの生産ではソニー、パナ、コダック・・・
サンヨーは携帯電話用ぐらいですよ。
でも、デジカメ生産をOEMも含めた数でいったらダントツでしょう。

書込番号:4311221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2005/07/28 22:47(1年以上前)

あれ、CCDじゃなかったか、、、、デジカメそのものだった、すみません。

書込番号:4311487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NVX-Z555」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NVA-Z555 を地デジ化完了しました!! 1 2010/12/31 7:57:00
オーディオのノイズ 2 2007/04/15 0:28:52
NVX-Z555 9 2007/04/15 22:38:40
CDDB更新 0 2007/04/05 2:37:30
ボタンの色について 3 2007/03/22 0:49:27
三洋のNVA-HD1000にも使えるリモコンNVP-RDTV1について 0 2007/03/09 20:12:48
5.1chについて 2 2007/02/11 15:22:24
地図更新!! 19 2007/04/15 12:47:41
EP-406B 音声を小さくする方法 0 2006/11/08 17:23:48
バックモニターカメラ 0 2006/10/02 20:57:15

「SONY > NVX-Z555」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の最安価格を見る

NVX-Z555
SONY

NVX-Z555

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

NVX-Z555をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング