『新宿副都心で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

nav-u NV-U1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月22日

  • nav-u NV-U1の価格比較
  • nav-u NV-U1のスペック・仕様
  • nav-u NV-U1のレビュー
  • nav-u NV-U1のクチコミ
  • nav-u NV-U1の画像・動画
  • nav-u NV-U1のピックアップリスト
  • nav-u NV-U1のオークション

『新宿副都心で』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U1」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U1を新規書き込みnav-u NV-U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿副都心で

2009/04/03 07:23(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U1

クチコミ投稿数:109件

先日、初めて新宿副都心を走行しました。
しかし、ビル群に入ったとたんに、「現在地」がブレ始め、
目的のビルの駐車場にたどり着くことができませんでした。
短いトンネルではこんなここはなかったので、本当に驚きました。
高層ビルで電波が乱反射したためでしょうか?
また、
NV−U1は「ポジションプラス」
NV−U3は「ポジションプラスG」に改良されていますが、
NV−U3では、こんなことは起きないのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9341808

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/03 09:03(1年以上前)

電波が遮断されただけです。空が見えるからといって、電波を捕捉出来るとは限りません。

また、精度を上げる為には複数個の衛星が必要です。説明書に書いてあると思います。

GPSだけに頼っている機種はどれも同じです。

書込番号:9342003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/04/03 19:11(1年以上前)

HR500さん ご返事ありがとうございます

やはりポータブルタイプではだめなのですね。
「ポジションプラス」が付いていても…

書込番号:9343863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/03 21:30(1年以上前)

こんばんわ^^。

やっぱり全ての範囲でとなるとナビ(PND含む)は、
3種の神器は必要なのでしょうね〜^^♪。

別に自慢でも何でも無いですが、σ(・_・)は良く新宿近辺はウロウロするのですが、
エアナビT10がロストする事は無いですね^^♪。
勿論GPSが拾い難いのは多いです^^;、レーダー何かは30分位認識しない事有りますもん^^;。。。

書込番号:9344439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2009/04/03 22:21(1年以上前)

天使な悪魔さん こんばんは

パイオニアは大丈夫なんですか…
うらやましいですね。
まあそんなに新宿に行くわけではないので、
我慢することにします。

書込番号:9344689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U1
SONY

nav-u NV-U1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月22日

nav-u NV-U1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング