『地図更新の案内でました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

nav-u NV-U2SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月21日

  • nav-u NV-U2の価格比較
  • nav-u NV-U2のスペック・仕様
  • nav-u NV-U2のレビュー
  • nav-u NV-U2のクチコミ
  • nav-u NV-U2の画像・動画
  • nav-u NV-U2のピックアップリスト
  • nav-u NV-U2のオークション

『地図更新の案内でました』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U2」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U2を新規書き込みnav-u NV-U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地図更新の案内でました

2009/11/14 18:30(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U2

スレ主 zatokunさん
クチコミ投稿数:43件

地図更新の案内が出ましたね。

NVD-U22J 12月発売
希望小売価格16,800円(税抜価格16,000円)
http://www.sony.jp/nav-u/mapug/nav-u/091112b/

ポータブルナビだから、1回位しか地図を出さないと思っていたのですが。
頑張っていますね。

私は、去年更新したので今年はパスですね。で、来年の秋頃に出るNV-U75の後継機でも
買うパターンかな。

書込番号:10475278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U2の満足度5

2009/11/14 20:32(1年以上前)

本当ですね。出ないものと諦めていましたが。
自分も昨年更新しましたが悩むところですね。
ファームウェアのVer.5がどのくらいなのかで決まりそうです。

前回のVer2→3になってだいぶ操作性も便利になったので。

書込番号:10475927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/17 15:10(1年以上前)

出ましたか!!
昨年は更新しなかったので今回は購入する予定ですが
しかし価格は16,800円ですか?  微妙だなぁ〜
本体が実売10万くらいのナビなら、まあ妥当かなと思うのだけど
バイクに取り付けていて、グローブ付けたままでもでも操作できる
シンプルさが気に入っているので、当分は使うつもりでいるけど
せいぜい1万以下にはしてほしいですよ…

書込番号:10490619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/11 22:05(1年以上前)

本体を5万円ほどで購入し、昨年も地図を更新して
また今年もとなると、本体価格に対し毎年1万7千円の負担は
ちょっと大き過ぎます。

書込番号:10615362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U2
SONY

nav-u NV-U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月21日

nav-u NV-U2をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング