『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

nav-u NV-U3V

ピタッと吸盤/POSITION plus G/市街詳細地図/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.8型)。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

nav-u NV-U3VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • nav-u NV-U3Vの価格比較
  • nav-u NV-U3Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Vのレビュー
  • nav-u NV-U3Vのクチコミ
  • nav-u NV-U3Vの画像・動画
  • nav-u NV-U3Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Vのオークション

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Vを新規書き込みnav-u NV-U3Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグについて

2008/11/11 13:19(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3V

スレ主 numbertreeさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えているのですが一つ質問が有ります。
この機種は走行中にもTV視聴出来るのでしょうか?
また何か操作すれば観れるようになるのでしょうか?
素人な質問ですがどなたか分かる方、教えてください。

書込番号:8626130

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/11 14:01(1年以上前)

過去ログ参照

書込番号:8626243

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/11/11 16:58(1年以上前)

numbertreeさん、こんにちは。

この機種は走行中、ワンセグの映像は消えます。
音だけがむなしく鳴り続けます。それでいいと思うけどね。

書込番号:8626685

ナイスクチコミ!1


高虎さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/11 22:30(1年以上前)

 走行中は見ていけないから見れないようにしてあるのです。
 止まるか、クレードルからはずしたら見れますよ
 それで我慢しましょうよ・・・・・

 numbertreeさん走行中にみては危ないですよ
 

書込番号:8628225

ナイスクチコミ!0


スレ主 numbertreeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/11 22:59(1年以上前)

HR500さん、かずぃさん、高虎さん早速のご回答ありがとうございました!
本当に車関係に疎く勉強になりました。価格的に手頃なんで購入するつもりです。

書込番号:8628425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3V
SONY

nav-u NV-U3V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

nav-u NV-U3Vをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング