『BZT600への移行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※バーニッシュシルバーは2006年9月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

iVIS HV10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • iVIS HV10の価格比較
  • iVIS HV10のスペック・仕様
  • iVIS HV10のレビュー
  • iVIS HV10のクチコミ
  • iVIS HV10の画像・動画
  • iVIS HV10のピックアップリスト
  • iVIS HV10のオークション

『BZT600への移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV10」のクチコミ掲示板に
iVIS HV10を新規書き込みiVIS HV10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT600への移行

2011/09/17 22:05(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV10

クチコミ投稿数:11件

初めまして。このたびBDレコーダーBZT600(パナ)を購入し、データの移行をやりたのですが、成功された方がいらっしゃいましたら、手順をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13512672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/17 22:25(1年以上前)

BW880→BZT600、HC3→HV10に読み替えて、
こちらの手順に従えばできるはずです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11240598/#11240653

書込番号:13512804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/17 22:43(1年以上前)

グライテルさん、早速、情報を頂きありがとうございます。
BW880→BZT600と読み替えてみましたが、「i.link端子の切替」が、BZTにはなさそうです。
つまり、入力切替が出来ないので、移行はできないのでしょうか・・・。

書込番号:13512922

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/17 22:56(1年以上前)

取説p139にあるように、
「切替」は前面と背面にi.LINK端子がある機種のみ(BZT700等)のようですので、
無視していいと思います。
「モード設定」など、できることは守ってやってみて下さい。

書込番号:13512993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/17 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。機器モードを変更したのですが、やはり入力切換えができず、
再生(HV10)をし、録画(600)をしても録画されないです(涙)。

書込番号:13513154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/18 00:20(1年以上前)

13067593の書き込みを参照してもダメですかね?

書込番号:13513443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/09/19 09:56(1年以上前)

入力切換ボタンを勘違いしていました。リモコン上部の切換ではなく、リモコン下部にも切換えボタンがあるのを知りませんでした。無事、取り込みできました!ありがとうございました!

書込番号:13519061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/09/19 12:50(1年以上前)

できましたか、良かったですね。

Panaは非公式に対応して(くれて)いるので、
実際の手順や機種間実績などは、
ユーザーさんのクチコミ頼りです。

また実績がひとつ増えて安心できました。

書込番号:13519747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HV10
CANON

iVIS HV10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

iVIS HV10をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング