『ビック新宿西口69,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『ビック新宿西口69,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ビック新宿西口69,800円

2008/02/09 14:26(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

ビック新宿西口で買いました。77,000円程度の値札が出ていましたが、「御社のネットでは69,800円でしたが?」と言うと、1分くらいしてその値段にしてくれました。10%ポイント付です。
店員さんによると、松下のテープのほうが相性が良いとのことだったので、AY-DVM60DT3 という3本パック(780円)を買いました(店員の言われるがまま)。

書込番号:7364140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/02/09 21:23(1年以上前)

所有しているデジカメのCanon Powershot G9に付属の充電器がそのまま使えることを発見。
馬鹿高い予備電池を買わないで旅行に行けることがわかり、思わぬプレゼントでした!

試し撮りした室内の画像(47インチ・フルハイビジョン液晶で視聴)はテレビ放送かと思わん
ばかりの品質(ちょっと大げさ!)!

69,800円で、これはすごいわ。


書込番号:7366037

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/02/10 00:06(1年以上前)

うぉっと、バッテリーがG9と同じなんですね!
良いこと聴きました!

書込番号:7367107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度5

2008/02/10 02:27(1年以上前)

ちょっと待って下さい!
バッテリーはG9と同じではありません!
HV20用はG9用のものより「厚い」です。いかんせんHDV、電気食いますから。
しかし、「充電器」(コンセントに直接させる、G9付属のやつ)を、
HV20のバッテリー充電用にも使えるのです。カタログでも正式に確認できます。
(充電器の型番は、CB-2LW です)
もちろんHV20にもACアダプターと長ーいコードが付いていますが、旅行に行く時には
重く、かさばるだけですよね。
ですので、充電器CB-2LWの出番です!

書込番号:7367733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/10 12:55(1年以上前)

JUNJUN.JPさん、勘違いしなければいいけど……

>馬鹿高い予備電池を買わないで
ここに反応したのかな?!

でもとにかく、有益な情報ありがとうございました。

書込番号:7369225

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/02/10 15:24(1年以上前)

いやいやお恥ずかしい…ちょい勘違いでした。
でも、G9充電器が使えるって便利ですね!

今のデジカムは豊富な種類から選べて、
尚且つ、10年前より安いです。

今はpanaの古い8年前?のデジカム(キンキキッズがCM)をずっと使っていますが、
買い替えを検討中!です。でも良い物は長持ちしますよね。

G1から一気にG9も購入しました。やっぱ良い物はいいですね!

書込番号:7369779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/10 15:45(1年以上前)

>キンキキッズ

懐かしい〜っ!! ありましたねーっ、「マルチデジカム」。

>良い物は長持ちしますよね。

ほんとにその通りですよね。
思い出とともに、大事にとっておいてあげてください。

HV20もいいカメラですから、またいろいろと感動をくれますよ!!

書込番号:7369868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング