『カメラのキタムラ、amazon.com』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『カメラのキタムラ、amazon.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ、amazon.com

2008/03/30 12:53(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:45件

昨日、桜を観に都内西部に行ったついでに、求めているHF100の価格調査のためカメラのキタムラを覗いてみましたが、HF100は在庫が無く、また、HF10の7万円台の販売は行っていないとの事でした。ここでの書き込みを情報源とした問い合わせが殺到しているらしいです。因みに10万円前半での価格表示でした。
 一方、決算期ともありあちこちの価格情報を見ているのですが、3/30昼現在、最安値はamazon.comの86,800円のようです。

書込番号:7607394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/03/30 14:42(1年以上前)

私もキタムラにて先週末交渉しました。(同じ県内で3日前に7万円台を出した方のブログに領収書の写真も出ていたので、それも含め印刷していきました)
そのときの店長の反応は、通常ありえないとのことでしたが、店舗名をみて「あそこは、向かいにヤマダがあるので、特別対応したのでは」みたいに言われました。

また、昨日再度行って、岡山県北部の方の話もしましたが、やはり通常ありえないとのこと。
基本的にはありえないように思いますが、秋葉のような激戦区ならありえるかもしれないですね。

ちなみに、昨日交渉したところ、ヨドバシ引き合い話と下取りカメラありで8万7800円でした。(詳細は、少し前に報告してますが)

書込番号:7607757

ナイスクチコミ!0


hamp32さん
クチコミ投稿数:34件

2008/03/30 16:34(1年以上前)

先ほど東京多摩のキタムラでHF10購入しました。三脚とポーチがついて下取り含め\89800とポイント11%でした。長期保証はポイント全部と引き換えです。
近くのヤマダ電機では99800円とポイント10%でしたのでキタムラに決定。
とりあえずご報告

書込番号:7608229

ナイスクチコミ!0


のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/03/30 16:38(1年以上前)

私も本日HF10ユーザとなりました!
仕事帰りにヤマダに寄りどこまでできる?
以前のポイント爆裂時の価格にならないか?
の問いに一端引っ込み

\97,000 / P20% の提示

おっ!決算ラスのラス価格か!!!
と思い一端店を出て隣のビックに行くふりをして
ビックの価格を適当に言い競争させると

\96,000 / P20%

で、決めました!
トラベルキットもキタムラを引き合いに出し
\15,000にしてくれました。

実質\76,800+トラベルキット\15,000+延長保証\4,800=\96,600.-
ヤマダポイントに追加\600で購入できました。
最後に言うだけ言ってみる物ですね。
三脚もおまけしてくれました。

支払いもカードOKでポイント減もありません。
が、私のカードは毎月7日に買うとカードポイントが10倍になるのです。
店員さんに今日予約するから4月7日同価で支払いたいと希望しましたが、
月がまたいでしまうのでできないとの事。
色々交渉した結果、今日購入し7日に一端返品した事にし
再度売り上げ処理をしてくれるとの事。
これでカードポイントが10倍で9,600ポイント付きこのポイントが
商品券に交換すると約\33,000の商品券と交換できるのです!
更にカードで買い物すると1%キャッシュバックになるので、
上記総額から\960安く買えています。

商品券も現金同様ですので実質の価格は・・・
なかなか良い買い物ができました。

*トラベルキットは取り寄せになりましたが、
 無料で郵送してくれる事になりました。

書込番号:7608238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/30 17:11(1年以上前)

のぶぶさん

> が、私のカードは毎月7日に買うとカードポイントが10倍になるのです。

私も別途報告しましたが、本日HF10ユーザになりました。
支払いも同じカードを使いましたが、こんなお願いの仕方があるとは想像もしませんでした。
7日しか10倍にならないのでサラリーマンにはなかなかチャンスがないんですよね。
うらやましい限りです。
他に高額商品を購入する時の参考にさせて頂きます。

書込番号:7608353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 19:20(1年以上前)

こちらのクチコミで皆さんからアドバイスを頂き、
HF10に絞り込むことができ、本日購入できました。
特価というほどではありませんが、報告させもうらいました。
参考にどうぞ。
私も本日キタムラにHF10の価格相談しにいったところ、下取り値引き後、限界で87800円でした。7万円台はありえないといわれました。
下取りは、販売促進の一環だから別になくもかまわないそうです。
即決できなかったので、私は、その値段でベスト電器に相談に行ったこところ、それより安く購入できました。
5年間保障料込みで87000円(三脚+バック付)(内訳本体価格:82465円、保障料4535円)
あとキャノン純正のBP819のバッテリーを11000円でつけてもらいました。
あとポイントも1869円つくみたいです。
どうにか予算の10万以下でおさまりました。
ベスト電器は、信販系ギフト券が使えるので、私は、金券ショップで金券に交換し購入しましたよ。

書込番号:7608951

ナイスクチコミ!0


のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/03/30 20:50(1年以上前)

ミュー44さん

>7日しか10倍にならないのでサラリーマンにはなかなかチャンスがないんですよね。

そうですよねー。
極力、7日を狙って買い物したいのですが、
なかなか難しいですよね。
ほんとは6月7日(土)をターゲットにしていたのですが、
自分でも話しをしていて、おっ!これはうまい手があった!
と思いました。これからも同様の手法が使えるといいですよね。

ちなみにカード会社の話しでは毎月10日前後に
請求書を作成するので、それまでに返品した物は
請求に入らないそうです。
カードは末締め翌々1日支払いなのでダメもとで
カード会社に電話して確認してよかったです。
即、ヤマダに戻って在庫ラス1をGETできました。

ワニちゃんさん含めドンドンユーザが多くなってきてますね。
私もこのサイトで勉強し早く使い慣れたいと思います。

書込番号:7609431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 02:29(1年以上前)

>これでカードポイントが10倍で9,600ポイント付きこのポイントが
>商品券に交換すると約\33,000の商品券と交換できるのです!

いやいやいやいや、さすがにそんなにつかないでしょ。
960ポイントの3,300円では?

書込番号:7611326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/03/31 02:45(1年以上前)

のぶぶさん
非常にお得なカードだなと思い、ネットで調べてみました。
それらしきカードをみつけましたが、
買いざーそぜさんのおっしゃる通り、960ポイントではないでしょうか?

もしお持ちのカードが(7日以外で)100円で1ポイント付与されるものならば、
そのカードの情報を共有して欲しいです!!



書込番号:7611355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 11:38(1年以上前)

別に伏せとく意味無いと思うんで書くけど、どう見てもP-oneカード系以外ありえないっしょ。マイレージクラブが改定される前から世話になってます。

書込番号:7612194

ナイスクチコミ!0


percarloさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/31 11:42(1年以上前)

私もHF10を今週池袋ビックカメラ本店で購入しました。

3/23で実質の決算セールが終わっていると思ったので駄目もとで交渉してみましたが現金なら10万円/ポイント23%,カードなら10万円/ポイント21%ということでしたのでカードでボーナス払いで購入しました。

いつもいる背の低い太丸ブチメガネの年配のオジサンは全く値引きしてくれません。40才くらいの体の大きな方と交渉してこの値段でした。

最初に「いくらがターゲットですか?」聞かれたので「77000円くらいの店があるのでその価格なら即購入します」といった所上記価格がでてきました。

ケースは100円ショップでペットボトルの保温ケースを買いました。大きさがピッタリでお勧めです。

SDHCカードは楽天で8GB/Choice Only(class6)/@2480-を購入し使用していますが最高画質モードまで全く問題なく動作しています。

書込番号:7612204

ナイスクチコミ!0


のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/03/31 22:30(1年以上前)

レス遅くなり申し訳ございません。
しかし、ここの書き込みスピードは
とても早いなーと思いつつ
昨日よりここの価格がグーンと
上がってるなーと思いました。
決算越えのせいですかね?

おちあいさん
ポイントは通常\1,000に1P付与されます。
但し7日にカード決済できれば\1,000に付き10P付与されます。
7日が毎回土日であれば楽なのですが、
なかなかそうもいきませんね。
そうそう、この10倍特典は2009年2月までだそうです。
また、一部対象外もあるようですので気を付けて下さい。

買いざーそぜさん
おっしゃる通りのカードです。
私は7日カード決済でポイント10倍の恩恵をかなり受けております。
主に高額な買い物、通販等は意識的に7日に買うようにしてます。
お持ちのカードの種類によってサービスが違うんでかね?
その点はわかりませんが・・・

percarloさん
HF10購入おめでとうございます。
100円ショップのケースとは!
今度見に行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

念の為ですが私はカード会社の人間でも何でもありません。
カードの事は以降、HPを参照して下さい。
なんかHF10のスレとは違う方向になってしまいました。
申し訳ございません。

書込番号:7614584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 23:01(1年以上前)

一応念のために書くと
96,000 / 1,000 * 10 = 960
デス。

書込番号:7614807

ナイスクチコミ!0


のぶぶさん
クチコミ投稿数:93件

2008/04/02 00:46(1年以上前)

あっ・・・
計算ミスしてましたね。
ごめんなさい・・・

書込番号:7619455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る