『HD Writerのダウンロードを教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『HD Writerのダウンロードを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

HD Writerのダウンロードを教えてください

2008/09/01 11:07(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

グランデルさん
HD Writerをお使いのようですが,アップデート版しかないようですが,正式版のダウンロードの仕方を教えてください。

書込番号:8284564

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2008/09/01 11:10(1年以上前)

グライテルさん
名前を間違えて失礼しました。

書込番号:8284568

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2008/09/01 13:32(1年以上前)

グライテルさん
HD Writer2.0JforSX/SD/DXをインストールしました。

書込番号:8285043

ナイスクチコミ!0


obradiさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/02 14:25(1年以上前)

便乗質問させてください。
私も正式版をダウンロードしようとしたのですが、
アップデート版しか見つからず、????でした。

どのように購入されたのか、
教えていただけますか?

よろしくお願いします。

書込番号:8290112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/02 14:39(1年以上前)

アップデート版でいいんです。前のバージョンは必要ないですからインストールするとき前のバージョン削除するくらいですので

ダウンロードされたHDWRITERのみでインストール可能です。

書込番号:8290151

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazzharaさん
クチコミ投稿数:272件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5 原和彦の品質工学とスケッチ特集 

2008/09/02 14:46(1年以上前)

obradiさん

私がダウンロードしたソフトはhw11jd hd2015vup.exeですが,アップグレードのソフトは
HDWriterUp J(L018).exeでした。

書込番号:8290173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/02 14:51(1年以上前)

HDWRITERのダウンロード購入のは2100で有料でHDWRITERのバージョンアップは無料です。ソフトの細かいバージョンアップが一つでてますね。
それはHDWRITERインストール後にあててください。
旧バージョンよりSD画質に変換で画質がよくなってます。

書込番号:8290188

ナイスクチコミ!1


obradiさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/02 15:04(1年以上前)

皆さま

早速のお返事ありがとうございました。

HD Writer2.0J for Sx/SD/DX アップグレード版

を購入すればいいんですね。
早速購入してみます。

このスレを見つける前にPanaの相談室に電話で問合せたのですが、
対応してくれた女性は、
「販売しているのはアップグレード版のみ、新規の購入は出来ません」
との一点張り。Pana製品のユーザーでCD-ROMを紛失したなどの場合は、
「使用品番と型番をお聞きして再販売します」など、まるで、
「他メーカービデオのユーザーはこのソフトを使ってくれるな」
といわんばかりの残念な対応をされました。
別にウソつかなくてもいいのに、、、、

書込番号:8290225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/02 15:20(1年以上前)

パナからすればその通りの対応です。

キヤノン機でHDWRITER使うのはこのサイトで発見された裏技的使い方ですので。
SD1に付属ソフトとしてHDWRITERが付いてきて他社カメラでも使えるかっておもしろ半分でやってたらソニー機でもキヤノン機でもちょっとした工夫すれば使えたので慣れ親しんでるHDWRITERで運用していたんです。
いろんな便利な部分があって書き込みでHDWRITERの話題がでてかなり広まったみたいですね。

他社カメラに使用でパナに問い合わせはやめた方がいいですよ。販売中止になったりしますからね。
私はSD1もありますけど…

書込番号:8290266

ナイスクチコミ!0


obradiさん
クチコミ投稿数:53件

2008/09/02 15:51(1年以上前)

>チャピレ様

確かにその通りですね。

Panaユーザーでない場合、
相談室への問い合わせは控えるべきでした。

ありがとうございました。

書込番号:8290340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング