『げっ!すでに8万5千円を切ったんですね・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

iVIS HF100

SDHCカードスロット搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF100の価格比較
  • iVIS HF100のスペック・仕様
  • iVIS HF100のレビュー
  • iVIS HF100のクチコミ
  • iVIS HF100の画像・動画
  • iVIS HF100のピックアップリスト
  • iVIS HF100のオークション

iVIS HF100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • iVIS HF100の価格比較
  • iVIS HF100のスペック・仕様
  • iVIS HF100のレビュー
  • iVIS HF100のクチコミ
  • iVIS HF100の画像・動画
  • iVIS HF100のピックアップリスト
  • iVIS HF100のオークション

『げっ!すでに8万5千円を切ったんですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF100」のクチコミ掲示板に
iVIS HF100を新規書き込みiVIS HF100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF100

クチコミ投稿数:45件

HF10を購入するつもりでいたけれど、こんなに価格が違うのなら
HF100を買った方が良いみたいですね(*^_^*)

書込番号:7427042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件

2008/02/22 22:58(1年以上前)

値下がり激しいですよね。なぜでしょう…。

コレでどんどん下がると私も買っちゃうかな?

書込番号:7432028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/02/22 23:12(1年以上前)

最大のライバルのパナSD9は、ここの最安がいま86100円だから、
それがターゲットプライスになっているのでしょうね。
あちらは8GBSDカード付きなので、初期需要一巡後、HF100はそれより
かなり安くしなければ厳しいかと。
4月初旬には7万以下かも?

書込番号:7432135

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/02/22 23:39(1年以上前)

SD9とどちらを買うか迷ってます。
SD9は小さくて5.1chなのが魅力です。
写真は別にビデオには求めないので、ビデオ画質があまり変わらなければSD9。
かなり良いのであればHF100を買おうと思います。
まだ発売前ですけど、どうなんでしょう?

書込番号:7432279

ナイスクチコミ!0


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/02/23 00:32(1年以上前)

あ…ついつい聞いてしまいましたが、同じ事をSD9で書き込んでます。
マルチってやつですね。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:7432608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 iVIS HF100のオーナーiVIS HF100の満足度5

2008/03/05 08:54(1年以上前)

YMQさん 
こんにちはSD9はコンパクトで5.1チャンネル、顔検知があるので
確かに便利ですね。
しかしパナのフルHDは画素ずらしのフルHDなので本当のHD画質と比べると
目劣りすると思います。
私はSD5からHG10に乗り換えましたがSD5よりHG10のロープロファイルHDの方が
きれいでした。
特にDVDに焼くと差は歴然でした。
今回のSD9も画素ずらしでフルHDなので同じか同じ以下になるのでは?と思ってます。
まだ実機でテストしてはいないのでなんともいえませんがそういった意味でパナは
魅力ありますが検討から外してます。
本当はSONYでメモリ機の新型が出れば良いなと思ってます。
しかしHF10/100がここまで下がっているので検討しようかと思ってます。
キャノンは高速AFが魅力です。ズームも早いです。2チャンネルというのがネックですけどね・・・
顔検知は普通に撮影する分にはなくても問題ないと思ってます。

書込番号:7487292

ナイスクチコミ!1


YMQさん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/07 08:24(1年以上前)

>ポン吉太郎さん 
こんにちは。
画素ずらし?という聞きなれないお言葉を聞き調べてみました。
まったく知りませんでした。
顔検出機能は僕も必要ないんですけど、5.1が魅力でした。
でもビデオを買うのだし、画質にこだわりたいと思います。
今は10か100のどちらかを買おうかと思っています。

書込番号:7496579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF100
CANON

iVIS HF100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

iVIS HF100をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング