『発売日』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

iVIS HF11

32GBのフラッシュメモリーやSDカードスロットを搭載したAVCHD対応フルハイビジョンビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

iVIS HF11CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • iVIS HF11の価格比較
  • iVIS HF11のスペック・仕様
  • iVIS HF11のレビュー
  • iVIS HF11のクチコミ
  • iVIS HF11の画像・動画
  • iVIS HF11のピックアップリスト
  • iVIS HF11のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF11」のクチコミ掲示板に
iVIS HF11を新規書き込みiVIS HF11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

発売日

2008/08/06 19:27(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF11

スレ主 物体Xさん
クチコミ投稿数:303件

8月下旬発売と思ってましたがアマゾンだと8/7発売になってますね。

¥ 124,422

http://www.amazon.co.jp/Canon-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-iVIS-HF11-%E5%86%85%E8%94%B5%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA32GB/dp/B001D7H7OG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1218017939&sr=8-1

明日から店頭に並ぶってこと?

iVIS HG21 も同日みたいです。

書込番号:8176326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/06 20:21(1年以上前)

今日、キタムラに販売予定価格を確認したところ、「仕入価格が決まっていないので、まだ分かりません」と言われました。

そのような状況で、明日販売されるとは到底考えられません。でも、本当に明日なら嬉しいです。

書込番号:8176520

ナイスクチコミ!1


スレ主 物体Xさん
クチコミ投稿数:303件

2008/08/06 21:34(1年以上前)

坊やヒロさん、こんにちは

そうですよね…

多分アマゾンの間違いですね。
他を見ても8/30か8月下旬になってるので間違いないかな。

しかしキヤノンはいつも発売遅めですね。

書込番号:8176853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/06 21:37(1年以上前)

やはり妥当なところは8月30日ですか。確かに下旬ならそうですよね。
22日、23日あたりに出れば、夏休みの最後を撮れるのに残念です。

書込番号:8176867

ナイスクチコミ!2


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/09 00:12(1年以上前)

改めてAmazon.co.jpへ行ってみると、
「この商品の発売予定日は2008年8月15日です」となってますね。
家の近所の道路工事の工期のように、どんどん延びなければいいのですが。

書込番号:8185146

ナイスクチコミ!1


スレ主 物体Xさん
クチコミ投稿数:303件

2008/08/09 18:41(1年以上前)

坊やヒロさん、こんばんは
お店によっては8/21と表示してるのも見かけますね。
まあ下旬といえば下旬なので…ぎり夏休みに間に合うかも?

1413さん、こんばんは
確かに8/15になってますね。その前は4~5日で発送みたいなこと表示してましたが
現在店頭に並んでないので早くても再来週になりそうですね。

書込番号:8187685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/10 09:38(1年以上前)

15日だったら嬉しいですね。

このカメラ買う予定です。
デジ一は、私の趣味なので家計からは一銭も出ませんが、ビデオカメラは必要経費ということで、家の財務省が出してくれます。
なので価格を気にせず、発売すれば即買いする予定ですので、早ければ早いほど撮影機会が増えるので嬉しいのです。今あるカメラが壊れていなければ、少し安くなるまで待っても良いのですが、7月の終わりに壊れてしまったもので…。

書込番号:8189919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/10 23:24(1年以上前)

amazonからの返答です。

このたびは、お問い合わせの商品『Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS (アイビス) HF11 iVIS HF11 (内蔵メモリ32GB+SDカード) 』と『Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS (アイビス) HG21 iVIS HG21 (HDD120GB) 』の発売日の件につきまして、当サイトでは取次店からの情報を元に情報を更新しております。そのため現在、商品の発売日につきましては、現在はこの発売日が正しい情報となりますので、ご了承ください。

8月下旬発売予定の黒バッテリー(BP-809B)、容量3倍のBP-827、新ワイコン(WD-H37U)の発売日も
8/7になってるので確信犯でしょうね、フライングで受注だけして商品の発送がズルズル延びていく
パターンでしょう。取次店の販売方針に踊らされないように消費者が賢くなるしかないようですね。

書込番号:8192615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/11 11:43(1年以上前)

オレのザグさん、情報有難うございます。


昨日、もう一度カメラのキタムラに確認したところ、「まだ分かりません。今現在、発売情報がないので、早くても盆開けになるのではないでしょうか」とのことでした。

書込番号:8194131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/11 14:00(1年以上前)

坊やヒロさん

キヤノンのHPも8/15発売予定となりました。
カカクでは、坊やヒロさんが購入第一号になるのでは?
夏の思い出を撮ることができて良かったですね。

書込番号:8194566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/08/11 14:07(1年以上前)

新アクセサリーのBP-809(B)やBP-827も8/15発売予定とでましたね。

でも、注目の新ワイコン、WD-H37Uは8月下旬のままですね。
予約しておこうかな・・・

書込番号:8194589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/11 15:51(1年以上前)

8月15日ですか?

その週に買えるか、翌週になるか微妙ですね。
貴重な情報有難うございました。

書込番号:8194901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/11 18:09(1年以上前)

山ねずみRCさん

私は画質が気になってSONYのHG0737Cも検討してたのですが、迷わずこれですね。
キヤノンは「WD-H37CはHDでも十分な映り」と言っておきながら、結局はWD-H37Uを発売しました。
実売もほとんど変わらないし、WD-H37Cユーザーはいい気持ちしないのでは?と思います。

書込番号:8195310

ナイスクチコミ!0


スレ主 物体Xさん
クチコミ投稿数:303件

2008/08/11 23:34(1年以上前)

坊やヒロさん、もう購入予定ですか!
今ある中ではサイズと画質のバランスが一番良さそうな気がしますね。
私もTG1が安くならないのでHF11狙いかな…

あとデジ一はお金かかるのでお小遣いでは大変では?
やっぱりCANONユーザーなのでしょうね。


オレのザクさん、貴重な情報有り難うございます。
勉強になりました。
アマゾンは、ついポチッちゃいそうになりますね…


山ねずみRCさんはワイコン狙いですか。購入された時のレビューを期待してます。できれば標準装備ですが広角レンズ搭載は永遠のテーマなんでしょうね…
マイクロフォーサーズに期待ということで。


DVDライターに仕様変更があったりしてドタバタしてますね。
http://cweb.canon.jp/e-support/products/dvcam/0808catalog.html

書込番号:8196742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/13 01:44(1年以上前)

HF11はHG21とともに、8月15日から各店頭に並ぶというのが決定しているみたいですぜ☆

書込番号:8200992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/13 20:41(1年以上前)

>あとデジ一はお金かかるのでお小遣いでは大変では?
やっぱりCANONユーザーなのでしょうね。

そうです。キヤノンユーザーです。確かにデジ一はお金がかかりました。「かかりました」というのは、当面、新規にレンズ等を買う予定がないので…。

大阪なんばのキタムラに確認したところ、HF11は125,000円でした。ミナピタカード(クレジットカード)を使用すれば5%オフなので、118,750円になります(ポイントで5年保障付き?)。

来月あたり10%オフセールがありそうなんですが、即買いしようかな。6,250円をセコるより、早く買って撮影した方が良いですよね。

書込番号:8203591

ナイスクチコミ!0


スレ主 物体Xさん
クチコミ投稿数:303件

2008/08/14 20:24(1年以上前)

闇調査団さん、こんばんは
もう直前なんで早い所は店頭に出てそうな予感ですね。
やはり大きさでHF11かな?


坊やヒロさん、こんばんは
やはりCANONユーザーでしたか(私もです)Lレンズ等は高いですからね…
撮りたいものがあるのでしたら早めに購入された方が良いですよ。
時間は帰って来ませんから!

あと10万円切りそうな勢いなんで秋モデルは各社値下がり早そうです!

書込番号:8207353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HF11
CANON

iVIS HF11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

iVIS HF11をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング