『結構安いかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『結構安いかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

結構安いかも

2007/08/07 09:14(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:822件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

ムラウチドットコムからメールがきました。
メールのアドレスにアクセスすると会員限定144,800 円です。
DZ-BD70の方は118,800 円です。

書込番号:6617269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/08/13 03:10(1年以上前)

ケーズではDZ-BD7Hが134,800円ですよ。

書込番号:6636000

ナイスクチコミ!0


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/08/13 07:56(1年以上前)

8cmBDのリスクを考えると、それでもまだ高いなぁw
早く使い難さが解消されて「買ってもいいかな」って思える状況になればいいねwww

書込番号:6636231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/15 12:41(1年以上前)

後にも先にもこのデザインは出て来ないと思う。
少しノスタルジックな風味の未来的ビデオカメラとしては王道。
王道すぎてつまんないという意見もあるかもしれないけどね。

かつての超大型ボタンのビデオデッキとか、日立もやるときはやる。

書込番号:6643117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/08/25 17:29(1年以上前)

今朝、ヤマダ電機で実機を見てきましたが、デカイですねw
やっぱり円盤メディア搭載機は小型化には不向きですね。
従来の日立のハイブリッドカム程度になれば、良いかもしれないが。

書込番号:6678596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2007/08/25 23:46(1年以上前)

記録媒体戦国時代の現在、テープを除いたメディアの心配なしムービーの原型が出来たようですね。これに、松下のようなSDカード記録機能が付けばトリプルメディア対応ムービーが出来てしまいます。これを選べば、メディアの心配は全くありません。なんて言う謳い文句がカタログに出てきそうな時代が近いかも。いまは、たいした評価でないにしても1年後はどうなっているか。日立のムービーが台風の目的な存在になるかも。来年のいま時分が楽しみですね。

書込番号:6680170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング