『暗いところでは……』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:630g 撮像素子:CMOS 1/2.8型 動画有効画素数:207万画素 DZ-BD7Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

DZ-BD7H日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • DZ-BD7Hの価格比較
  • DZ-BD7Hのスペック・仕様
  • DZ-BD7Hの純正オプション
  • DZ-BD7Hのレビュー
  • DZ-BD7Hのクチコミ
  • DZ-BD7Hの画像・動画
  • DZ-BD7Hのピックアップリスト
  • DZ-BD7Hのオークション

『暗いところでは……』 のクチコミ掲示板

RSS


「DZ-BD7H」のクチコミ掲示板に
DZ-BD7Hを新規書き込みDZ-BD7Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

暗いところでは……

2008/01/05 11:12(1年以上前)


ビデオカメラ > 日立 > DZ-BD7H

スレ主 Sorrow2200さん
クチコミ投稿数:3件

今まで使っていたビデオカメラが壊れて買い換える事になりDZ-BD7HかBD70にしようかと思っています
しかし、夜間の撮影を頻繁に行うので他の質問を見てると不安になります.画質は通常画質程度なら問題ないのですがやはり映像としては絶望的でしょうか??
ダメならSONYのHDR-UX7かUX5にしようかと思っています
初めての質問なので読みづらいかと思いますがよろしくお願いします

書込番号:7205991

ナイスクチコミ!0


返信する
Lemmingさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/08 20:28(1年以上前)

はっきり言ってこの機種は暗いところは絶望的です。
センサを500万画素にしたせいで、1画素あたりのドットピッチが狭くなり
十分な光量を取り込めず、感度不足になってます。
そろそろ春モデルの発表時期なので(他メーカもCESで春モデル発表してますね)
次機種を待つのも手かと。

書込番号:7221328

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sorrow2200さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/09 16:27(1年以上前)

返信ありがとうございます.春モデルを待ってダメなようでしたらSONYにしたいと思います

書込番号:7224522

ナイスクチコミ!0


kaio7さん
クチコミ投稿数:6件 DZ-BD7HのオーナーDZ-BD7Hの満足度3

2008/01/11 17:53(1年以上前)

画質だけを考えると、キャノンがいいと思います。HV20のテープ式がお奨めです。テープでの記録ですが、十分な画像で満足できると思います。
屋外での撮影はハイビジョンであればどれも同じできれいですが、屋内で明るさが必要な場合は機種によって画質の差が出てくると思います。

書込番号:7232826

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sorrow2200さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/12 17:01(1年以上前)

返信ありがとうございます.テープ式はスペースをとってしまうなど偏見があって考えていませんでした.HV20も検討してみます

書込番号:7237123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > DZ-BD7H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DZ-BD7H
日立

DZ-BD7H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

DZ-BD7Hをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング