『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-GS50Kの価格比較
  • NV-GS50Kのスペック・仕様
  • NV-GS50Kのレビュー
  • NV-GS50Kのクチコミ
  • NV-GS50Kの画像・動画
  • NV-GS50Kのピックアップリスト
  • NV-GS50Kのオークション

NV-GS50Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月 1日

  • NV-GS50Kの価格比較
  • NV-GS50Kのスペック・仕様
  • NV-GS50Kのレビュー
  • NV-GS50Kのクチコミ
  • NV-GS50Kの画像・動画
  • NV-GS50Kのピックアップリスト
  • NV-GS50Kのオークション

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-GS50K」のクチコミ掲示板に
NV-GS50Kを新規書き込みNV-GS50Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします。

2005/02/09 01:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > NV-GS50K

スレ主 m(_ _"m)ペコリさん

1年前に購入したのですが、
録画したものが ある日突然見れなくなることが多々あります。
巻き戻し、早送り・再生を繰り返すと見れるようになるのですが・・・。
それと夏に3日間の旅行で撮ったものが真ん中の1日だけ何も映っていなくて、(録画モードにはなっていたので撮ったはずなんですが画面は青のまま空白)メーカーに修理にだすと「ゴミがついていたのでその日は撮れなかったのでしょう」と言われました。
また 今回この現象が起こったのです。 ヘッドクリーニングをしても駄目でした。
このままでは子供の卒園式がきちんと撮れるか不安です。

みなさんはこのようなことがありますか?
またお知り合いの方から聞かれたことはありますか?
教えてください。お願いします。

書込番号:3904466

ナイスクチコミ!0


返信する
カエル田ゲーロさん

2005/02/09 08:05(1年以上前)

そりゃ立派な故障。
早く修理に出す。大事な撮影があるなら、なおさら。
間に合わないなら、代わりも探しましょう。

書込番号:3904927

ナイスクチコミ!0


スレ主 m(_ _"m)ペコリさん

2005/02/09 19:29(1年以上前)

カエル田ゲーロさん ありがとうございます。
やはり故障ですよね・・・・。
メーカーは違うと言い張るのです!
もう一度 電話をかけてみます。
ありがとうございました

書込番号:3907028

ナイスクチコミ!0


かりすま!さん

2005/02/11 22:45(1年以上前)

同じような症状ありました。
録画したものが見れないという現象は ありませんでしたが、録画モードになっているのに録画ができていないことがありました。子供の夏祭りの録画ができず、腹立たしい思いをしました。録画モードと、しっかり表示されていてカウンターも動作していましたので故障だと気づきにくかったです。時折その現象がでてましたので、即 修理してもらいました。大切な撮影ができなかったと強い口調でいうと即、修理してもらえましたよ。
保証期限内でしたので無償でしたが、発見しにくい紛らわしい故障だったので、修理から戻ってきても やや不安ながら使っています。修理から戻ってきて感じたのは、やたらと録画ボタン周りのスイッチが固くなっていると感じました。

書込番号:3917105

ナイスクチコミ!0


スレ主 m(_ _"m)ペコリさん

2005/02/14 23:30(1年以上前)

かりすまさん レスありがとうございます!!
やっぱり故障ですよね!!
私も夏の思い出が録画できていなくて腹がたって 強い口調で言ったのですが・・・・。
録画テープと本体の両方を預けて ヘッドクリーニングで直ったと言い切られたんです。 故障ではなく、あって当然の現象だからこまめにヘッドクリーニングをするようにと言われました。
それなら取扱説明書に載っていてもいいのに・・・。
しかも!!! 最初に電話に対応に出た人はそんなことありえない! 録画のボタンの押し忘れしか考えられないとまで言われたんです。

かりすまさんも 同じような症状があったんですね・・・。
カウンターが動いて録画マークが出ていたら誰でも安心して撮影を続けますよね!! まさか故障とは思わないですよね!!
ありがとうございました<(_ _)>

今回もメーカーは強気だったのですが 前回、保障書も紛失されてしまい そのときに次回も無料でと言っていたのに 料金が高くつくとか言い出して・・・ 販売店の方の配慮で新品に交換していただきました。
販売店の方も故障だと言っておられました。

この掲示板で故障だといっていただけ 強気になれてよかったです。
どうもありがとうございました!

書込番号:3933770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NV-GS50K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVケーブル 2 2010/05/18 12:29:04
メーカーの対応が芳しくない 6 2006/11/21 1:48:44
質問させてくださーい!! 2 2005/05/04 0:47:08
アップデート中に 2 2005/04/20 20:17:47
カウンタが回らず・・。 5 2007/03/31 0:35:02
故障? 0 2005/02/12 21:38:02
よろしくお願いします。 4 2005/02/14 23:30:37
モザイク状態 0 2005/01/23 15:45:21
NV-GS50Kリセットしてください 3 2004/10/21 11:09:06
USBドライバー 3 2004/10/04 22:46:57

「パナソニック > NV-GS50K」のクチコミを見る(全 1301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-GS50K
パナソニック

NV-GS50K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月 1日

NV-GS50Kをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング