『お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

HDC-SD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD1」のクチコミ掲示板に
HDC-SD1を新規書き込みHDC-SD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2007/02/25 03:24(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD1

クチコミ投稿数:7件

SD1とBW200をいっしょに購入しようと考えているんですが、皆様の書き込みを拝見させていただいて非常に悩んでいます。
シーン毎に1秒間止まるとか色々問題もあるみたいですが画質最優先で考えております。
ちなみに以前はSONYのPC300KをDVDレコーダーに接続して編集してましてパソコンでの編集がわかりません。
SD1とBW200の組み合わせは編集が簡単で最高の画質!っていう非常にど素人で甘い考えだと思いますけど、画質優先ならこの組み合わせでよろしいでしょうか?

書込番号:6044761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/02/25 16:46(1年以上前)

画質優先ならHV20とかじゃないのか?
SD1はそりゃあ従来画質(SD画質)よりはいいだろうけど
ハイビジョン機の中で画質がいいなんて評価聞かないけど?

書込番号:6046511

ナイスクチコミ!1


大・大さん
クチコミ投稿数:790件

2007/02/27 00:01(1年以上前)

>ハイビジョン機の中で画質がいいなんて評価聞かないけど?

いやいやwいちよう聞くよ。
ただ信用出来ないだけwww


>画質優先ならこの組み合わせでよろしいでしょうか?

でもこのコメントって、たぶん「SD画質にするくらいなら・・・」って注釈が付くコメントだと思うw

まあどっちにしろお金あるんならBW200が最良の選択だろうね。
シーンごとに一瞬とまるったって、簡単にBD化ができるんだから
それくらいのことはそんなモンだと思って納得するしかないでしょ。
それがいやならPCで作ればいいだけのこと。

書込番号:6052608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/27 00:24(1年以上前)

大・大さん、貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおりBW200は簡単にBD化ができるっていうのが最大の魅力だったんで、一瞬とまるのは我慢できそうです。

はなまがりさんがおっしゃってたようにまだまだ画質のいいのがあるみたいなんで、もっと調べてから考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6052750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/02/27 23:42(1年以上前)

いちよう?

書込番号:6056418

ナイスクチコミ!0


矢〜さん
クチコミ投稿数:261件

2007/02/28 00:29(1年以上前)

一様?
一応?

書込番号:6056679

ナイスクチコミ!0


DC-8さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/04 07:50(1年以上前)

私も一緒に購入しました。SD−1は、PCの編集環境がないと難しいでしょう。シーンごとの停止も仕方がないことらしいです。1回BD−REにダビングしましたが、その1回のみで、SD−1は、2週間で売却しました(P300K・HC1も同時に)。今は、HV10で撮影したものを、ILINK(TS)でBW200にダビングして楽しんでいます。素材を情報量の多い安価なテープに保存し、将来の状況にそなえている・・・という感じでしょうか。

書込番号:6072429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD1
パナソニック

HDC-SD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

HDC-SD1をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング