『PS3のバージョンアップで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

HDC-SD1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • HDC-SD1の価格比較
  • HDC-SD1のスペック・仕様
  • HDC-SD1のレビュー
  • HDC-SD1のクチコミ
  • HDC-SD1の画像・動画
  • HDC-SD1のピックアップリスト
  • HDC-SD1のオークション

『PS3のバージョンアップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD1」のクチコミ掲示板に
HDC-SD1を新規書き込みHDC-SD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3のバージョンアップで

2007/08/06 19:06(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD1

連続再生ができるようになった気がするのですが、以前に書き込みで要望が出ていたのがこの事なのでしょうか?特に騒ぎたてる事でもないのかも知れませんが、気になったもので。

書込番号:6615238

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/06 22:51(1年以上前)

興味はあるんですがいざとなるとさん、
ご報告ありがとうございます。

早速カードリーダー経由SDカードで試してみたのですが、
前は深い階層まで潜って、
ファイル毎再生しかできなかったのですが、
今は1階層下の「AVCHD」フォルダを選択すれば連続再生可能で、
しかもシーン間の停止もありませんね。

ただし、自分で勝手に作ったフォルダではまだ無理なようですね。

編集して書き出した内容について、
シーン間停止がどうなるか、興味のあるところですね。

書込番号:6616095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/06 23:22(1年以上前)

勘違いかなとも思ったんですが、やっぱりちょっと便利になったんですね。

話は変わりますが、先日購入したばかりなので、ただ今HDWriter1.5と格闘中です。
DVDドライブを認識しないので、作業がさっぱり進みません。DVD+Rが問題なのかな・・
自分でやれるところまでやってみたいと思います。

書込番号:6616269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2007/08/06 23:45(1年以上前)

Q&Aに
DVD+Rディスク、DVD+RWディスクは使用できません、
とあります。

書込番号:6616393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/07 07:19(1年以上前)

グライテルさん ありがとうございます
おふ凾サうでしたか・・・+はダメでしたか。何でウチは+かなぁモ4〜5年前に買って時が経つにつれ、不便は感じていたのですが。どちらにしろ、Pen4の2.66GHzでは力不足のようなので、買い換えを検討します。(かみさんの許可がでなければドライブだけの応急処置ですが)
購入前にグライテルさんの書き込みは非常に参考にさせて頂いてましたので、レスを頂けて光栄です。ありがとうございました。

書込番号:6617068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-SD1
パナソニック

HDC-SD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

HDC-SD1をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る