『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:65分 本体重量:430g 撮像素子:3CCD 1/4型 動画有効画素数:52万画素×3 HDC-SD3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SDHCメモリーカード(4GB)付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

HDC-SD3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • HDC-SD3の価格比較
  • HDC-SD3のスペック・仕様
  • HDC-SD3のレビュー
  • HDC-SD3のクチコミ
  • HDC-SD3の画像・動画
  • HDC-SD3のピックアップリスト
  • HDC-SD3のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-SD3」のクチコミ掲示板に
HDC-SD3を新規書き込みHDC-SD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/04/29 18:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-SD3

クチコミ投稿数:6件

今日、平塚のケーズで買いました。
GW特価とのことで予備バッテリーとカメラバッグと三脚がついて提示価格は124,000円でしたが交渉で109,000円になりました。
すぐ近くにヤマダとコジマもありますが、ヤマダは店員が張り付いておらず提示価格で124,000円(単体)、コジマは未入荷で問題外でした。
三脚は持っているのでいらなかったけど単体よりセットのほうが安くなりそうでしたし、カメラバッグも変なビニールのだったところ、パナ純正のにしてくれました。
予備バッテリーはSD1の販促品でした。
5/6までは上記価格でいけるそうです。

書込番号:6282648

ナイスクチコミ!5


返信する
164号さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/30 16:38(1年以上前)

新機種とは言え、すごい勢いで安くなっていますね。
浦和美園のAEONにあるJーシンで、\118,000-。これは、一般客相手の価格だそうで、会員価格だともっと下げるとのこと。在庫有りです。東川口のキタムラでは、表示価格で、\113,800-。こちら詳しくは聞いていません。

結局、私は浮気して他機種を購入してしまいましたが、お近くで購入をお考えの方、交渉してみてください。

書込番号:6286066

ナイスクチコミ!0


S30号さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/30 20:12(1年以上前)

価格コムの最安値より安く買うことが出来るって、ビックリです。
ケーズってそんなに安くするのですか!
店頭で交渉って誰でも出来るのでしょうか?
参考に教えてください。

書込番号:6286774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/30 22:20(1年以上前)

店頭で交渉といっても張り紙でセット124,000円と書いてあったところに「更に値引きます」と書いてあったので、「いくらになるの?」と聞いたところ、111,800円と言われました。

そこで「もう少し安くして」との一言で109,000円になりました。

105,000円ぐらいを狙いたかったのですが、私にはこの金額が限界でした。

書込番号:6287376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2007/05/01 07:17(1年以上前)

名古屋の駅西ビックは全くだめです。
145,800円の10%ポイントで交渉も全く受け入れてくれませんでした。

名古屋の価格情報求む!!

書込番号:6288524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 HDC-SD3のオーナーHDC-SD3の満足度5

2007/05/04 12:10(1年以上前)

>105,000円ぐらいを狙いたかったのですが、この金額が限界でした

湘南にゃんこさんクチコミ有難う御座います。

湘南にゃんこさんの情報を聞き先日、平塚のケーズに行って
交渉、即購入してきました。

>予備バッテリーとカメラバッグと三脚がついて・・・。

予備バッテリーはパナ純正の物でこれだけでもかなりの特価かと。
次にカメラバック。これも湘南にゃんこさんの情報を元に
パナ純正品に変えてもらいました。(数は少ないみたい?)
これがサイズもSD3に合っておりデザイン収納共にGOOD!と
感じました。

三脚は流石に純正品でないものの軽くしっかりしており
水平確認も出来、更には三脚バックも付いており
かなり良いと感じられました。

展示用の商品も置いてあり、現場での検討も出来ます。

GWが特価みたいなので今まで購入を検討されていた方は
今が買い時ではないかと(又次の特価があるとは思いますが)

湘南にゃんこさん!本当に有難う御座います。
GW後半、エンジョイしたいと思います!

書込番号:6299883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/04 17:48(1年以上前)

プチボディビルダーさん

お互いよいお買い物ができてよかったですね。

カメラバッグをパナ純正と書きましたが、正確にはSD3純正ではありません、カタログを見て比べたら形が違いましたので。

でもSD3を収納するにはピッタリの大きさなので使い勝手はいいです。

書込番号:6300663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/09 00:13(1年以上前)

名古屋近辺であれば豊山のケーズで本日105000円で購入しましたよ!
もちろん五年保証付き

書込番号:6316938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-SD3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新機種 4 2010/12/07 23:38:46
カメラの熱 4 2009/08/30 8:48:26
液晶画面の故障について 1 2009/04/05 17:30:58
AVCHDの編集と再生について 7 2008/10/26 15:29:42
最後の決めて 1 2008/09/15 19:30:53
SDHCカードの相性 2 2008/09/14 23:26:06
HDC-SD3 で撮影画像、C; の他に外付けHD に保存は出来ないの? 8 2008/08/17 12:30:06
お聞かせください。 5 2008/07/27 23:33:31
SX5の音質と比較 2 2008/07/21 14:48:59
音質はどうですか? 0 2008/07/21 13:29:41

「パナソニック > HDC-SD3」のクチコミを見る(全 1179件)

この製品の最安価格を見る

HDC-SD3
パナソニック

HDC-SD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

HDC-SD3をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング